Nicotto Town



ゴシックコーデ(エルダ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


フリマでゴシックコーデのエルダを譲っていただいたので

早速着てみました♡

赤の色がワインのように深く落ち着いた色合いで

さらにビロードのような質感があるので予想以上に素敵でした。

同時期にリリースされたものではジェマや恋のオーケストラ系に

心が動いていて、エルダはあまり注目していなかったのですが

改めて見るとなかなか可愛いです。

最近のお気に入りのミリタリーゴシックハットと街灯を合わせて

ゴシック感を出してみました。


リリース時にあまり興味のなかったアイテムは試着とかしていないので

いざフリマで交換していただいても、

自分の手持ちのアイテムと合わなかったり、色が思っていたのとちょっと違っていたり

さらには奥手持ちだと思っていたら実は手前持ちだとか

アクセサリーだと思っていたら手持ちアイテム、またはその逆だったりと

色々予想外のことが起こります。

今回は良い意味での予想外でしたが、フリマでも試着できればいいなと

改めて強く思いました…・要望ポストにリクエストもう一度出そうかな・・・


アバター
2016/04/28 19:00
>ミカエルさん
ありがとうございます。
最近はリリースされるアイテムの量が多いので
色まで考えていたらなかなか絞れないですね。
だから第一印象でスルーしちゃうアイテムも多くて
後でこれいいなって思うことがよくあります。

ハットとブーツの組み合わせ、私も気に入っています♡
ミカエルさんに褒めていただくとなんだか照れちゃいますねww

フリマの試着、ぜひとも実装してほしいのですが
コストの面で難しいでしょうね。
でもリクエストは出してみる価値ありますよね♪
アバター
2016/04/28 15:18
フリマ交換おめでとうございます♪
2月は全身服が凄く沢山あったし、どどっと
一気に出されるとなかなか吟味して選ぶのが難しいです(;´Д`)

エルダの赤とても素敵ですね。チョーカーのクロスや
ドレスの質感がおっしゃる通りホント、ビロードの様で上質な
感じがします♪ハットとブーツの組み合わがめっちゃ好みです(*´∀`)

私も同じハットの色違いを交換して頂いたので、foochanさんとは真逆の
あやしぃーコーデになりましたw

今回のフリマ交換良い方で良かったですね!フリマの試着本当に実装して
欲しいです。最近は日ごろの失敗を教訓にして、web上で画像検索して
コーデされてる画なんかを見てから応募や、出品しております。
でもアバターの雰囲気や髪型なんかでもちょっとイメージが掴み辛かったり
するので、試着が一番便利だなぁと思います。
私もまた要望出しておきます(∩´∀`)∩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.