Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『私の会いたい人』



う~ん・・・

会いたい人って、特にパッと出てこないですw

でもたまに、普段全然思い出さないような人が夢に出てきたりします。潜在意識ってやつですかね?

学生時代とか、ずっと前のこととか。

あの人今頃どうしてるかな~ とかは、たま~に、ふと考えたりします( * ˙ ³ ˙ )


そして夢って妙にリアルな時ありますよね((*´艸`))w







昨日は急に腹痛に襲われて死ぬかと思いました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もともとお腹が弱くて、けっこうすぐ痛くなるんですけど・・

過敏性なんちゃらっていうやつだったかなwここ最近はあんまり痛くならなかったので油断しましたヽ(´Д`;)ノ

今日仕事終わってから病院に行ったら、最近ウイルス性のが流行ってるらしいので皆さんもお気をつけ下さい(>_<)

GWとか病院がお休みの時じゃなくて助かった(^▽^;)

アバター
2016/05/01 18:56
こんばんは。久しぶりの友達とランチしてきました。明日は仕事です。5月もよろしくお願いします。(*^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.