Nicotto Town


成長記録(・д・●)


氷結 日向夏

氷結って個人的にはあまりおいしくなくて嫌いなのですが

梅と日向夏はけっこう好き*゜゜*

お仕事終わりのお酒は最高なのです!!

ここ最近お酒をあまり飲まなかったので前ほど量飲めないのですが

5月後半に大親友のひなちゃんと遊ぶ予定で

きっとお酒飲むので少しずつ慣らさねば><

一緒に遊ぶとついついたくさん飲んじゃうけど

ひなちゃんに会いに行くと東京なんだけど

やっぱり東京って絡まれたりすること割とあるから

酔っぱらってたらひなちゃんをお守りできないので

前みたいにたくさん飲めるようになりますように・・・*・ω・*

アバター
2016/04/30 04:57
そうできるようにがんばろー

そうだねー
確かに当たりがおおいねー
おお外れもあるけど(笑)

そうか
早とちりだったかな(笑)
でもほんと嫌な思いしたんは変わらないしね
ほんと無理だけはしないでね!
俺もニコタで発散オッケーやからな
アバター
2016/04/30 00:29
ぺぺサンタが叶えてあげよ!

ほんとに美味しかった‼
ええの教えてくれて感謝やわ

それはつらかったね
つらい時に支えてあげられなくてごめんね
十分しっかりしてるよ
ちゃんと息抜きはしてね
俺みたいにはなってほしくないしね
アバター
2016/04/30 00:14
どんなのがいいかなー(笑)

美味しかった‼
最高だねー
久しぶりの当たりやわ

優しくないよー
同じ感じやねんな
俺の場合は死んでもうたからね
弟と妹おるからしっかりしないとなんだけどね
アバター
2016/04/30 00:02
何気なくできるとか有能

ご褒美あげよー(笑)

それは良かった
俺も構って氷結日向夏飲みました(笑)
アバター
2016/04/29 23:52
それはいい日だね‼

それだけ凄いことしたんだよ
アバター
2016/04/29 23:42
偉いっ
てか
有能過ぎる!
凄すぎてなんというか
(*^ー゚)b グッジョブ!!
アバター
2016/04/29 23:34
はい
がんばひます(笑)
夢見せますよー!ドキドキワクワクみたいなね

さすが俺たちのリーダーやな
最高だぜー
アバター
2016/04/29 08:39
それはあるねー
みんなそうだもんね
どんどん幸せの輪が広がるといいなー!夏にはインドに幸せを届けに行きます(笑)
家族は大切にしたいですね
そんなことないで~
じゃ俺がひよりに夢を見させてあげるーとか言ってみたい!

嬉しいなー
実はひよりってむちゃくちゃいい人やん
初めて言われたほんとありがと‼
アバター
2016/04/29 00:00
そんなに凄いことじゃないよ
自分が目にできる人やものが悲しんだりするのを見たくないだけですよ
自分の大切な人たちを幸せにしたいだけなので
じゃ一緒に夢探しますか?‼

だいたいあってるかなー(笑)
でもそんなに好評価俺には勿体ないですよー
怖がらなくて大丈夫なんだけどね(笑)
アバター
2016/04/28 23:34
素敵なのかな⁉
でもみんなが自分のしたことで夢を持ってくれたら
嬉しいですもん

なるほど
それはありますね
是非仲良くしてください~!

俺もこのメンバーなら全く気にならないけど
他の人が気にするかなって
怖いとか思うのかなと
アバター
2016/04/28 23:23
それは自分の技術でほんとの意味で世界中のみんなを笑顔にすることです!

てっきり知り合いやったんかと(笑)
ほんとねー
感謝やわ

みんなの好きなこと合うといいですよね
俺男やけど大丈夫なのかな⁉
アバター
2016/04/28 23:09
夢を叶えるまでは死ねないですからね!

そうだったんや
意外やわー
いい人に会えたし良かった‼俺の人生に花が~
へへ冗談だよー

ほんとしましょう!
凄いやりたいです‼青春したい!
星のきれいなコテージでオフ会最高でさ
アバター
2016/04/28 23:00
運動は好きだしね‼

もしかしてリアルでも知り合いなんですか?
そうなんだー
甘えん坊って凄い可愛いですね~
ひよりが百合になっちゃうのも納得(笑)

それいいねー
青春だー
俺も憧れやなー
アバター
2016/04/28 22:46
そうですよねー
週末にソフトボールしてるくらいやわ

それはあるねー(笑)

緊張するよね
女の子は何回でも慣れる気がしないよー(笑)
ぷちさん素敵な人だよねー
ほんとニコタでいい人に出会えた気がします‼
いい性格なのかなー!?

そうだねー!
それは名案だねーじゃプチさんのせてそっちいくか~!
アバター
2016/04/28 22:24
体動かすの好きでしたからねー!
今は全然だけどね

ひよりさんいい人やで
話しやすくて楽しくてこんなに女の子と話せたことないもん!

初対面の女の子って緊張するし怖いんですよー
優しい人じゃないと(笑)
あと遊び慣れてそうで少し嫌かなみたいな
話し上手ですよー

それむっちゃやりたい!
是非ともしましょう‼
絶対楽しいやん
山上ったり天文台行ったりかなー
アバター
2016/04/28 22:03
野球と柔道してました‼

そうやなー
まぁ発展するほど異姓に会ってないしね(笑)
ずっと男子校やし(笑)
経験者様かな⁉
それは嬉しいなー!全然そんな感じないけどな
むしろひよりさんが話し楽しいんですよ

嬉しいです
同士に会えて‼是非とも一緒に探しましょう
毎週望遠鏡覗いてますので
アバター
2016/04/28 21:44
意外ってのは初めて言われたかな~(笑)
確かにギャップになるねー(笑)
狙ったわけじゃないけど好きやわ俺も

それは嬉しいなー‼
いい人とは言われてもそれ以上はないっていう(笑)
男しかいないですよ~!

良いですよ!是非ともいきましょう!
宇宙人に会いたいですよね‼
繋ぎもそうじゃないのもありますよー
アバター
2016/04/28 21:22
見た目はゴツいかな(笑)
料理は割りとおしゃれなの作れます!
イタリア料理とか得意です

へへー
脳内だけです(笑)
チャラくなると彼女出来るのかなと思いながら
全然なれないし女の子と遊んだことないに等しいレベルやから(笑)

宇宙旅行出来るようになったら招待しますよ
意外にそんなことないで(笑)
作業服ですよ~メガネは当たってるけど
そのときは是非ともよろしくです
女の子の手作りは夢です!
アバター
2016/04/28 21:03
ご馳走しますよー
見た目に似合わずな料理出しますが(笑)

確かにそうですね‼
でもあんまり声かけられるとこ言ったらダメだよー
暴力なんてしないよ
俺の彼女感出すだけです(笑)

そうですね!
宇宙ステーションに飛んでいくやつとか作ってますよー
研究職なんでしんどいで(笑)
それはええなー
是非とも行きたいな‼奢りますよ‼
アバター
2016/04/28 20:36
今度ご馳走しますよ!
いろいろ作れますよー(笑)

冗談かー
コメント困ったって(笑)
偏見とか無いけど傷つけないようにって
それは有効ですね
いやいやチャラい人は撃退しないとやから大丈夫です

やっぱり宇宙が好きだったんですよね!
それやから今の仕事やけどなかなかしんどい(笑)
焼き肉っていいですね!食べにいこかな(笑)
休み無いのきついね
アバター
2016/04/28 20:08
今時そんなにいい嫁は居ないよ(笑)
それは理想過ぎるねー
おつまみくらいなら作れるかな(笑)
重いって怒られるけどね(笑)

そうだったんだー!
声かけれる男なんてみんな本気じゃ無いだろうしね
俺もチキンやから本気にならないと声なんてかけられないし(笑)
おどおどーってね(笑)
百合なんは知らんかったなー!ゴールデンウィーク楽しみやん

そうねー
安いしつらい大手のハズなんやけどね(笑)
したいことできてるんは良いけどね
どんなバイトしてるんですか?
アバター
2016/04/28 19:50
なるほど~
確かに片付けとかしんどいよなー
適当に買って適当にするのも楽しいよー(笑)

是非とも行こう‼
友達には嫌な思いしてほしくないですからね~

うーん
バイトのが大変違うかな
ストレスはこっちの方がたまるかもやけど(笑)
今はバイトより安いしつらい(笑)
アバター
2016/04/28 19:31
なるほど
お友達とお酒楽しい分飲みすぎちゃいますもんね
家飲みが最強ですよ

絡まれるのは大変ですね‼ボディガードしに行くか(笑)

お互い大変だよねー
最近社会人の辛さが見に染みます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.