Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


376.79cmの シードラゴンが釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
5
91.41cm
2匹のミニドラゴン
1
45.90cm
3匹のミニドラゴン
3
84.21cm
シードラゴン
2
376.79cm
2016/04/28 20:32


初めて釣った シードラゴン。


376.79cm!

大きいんですね~(´・ω・`;)

アバター
2016/04/29 10:52
百目木さん

釣り掘探検隊2に参戦なさっているのですね~(*^-^*)ノ
大きいシードラゴン、いったい何センチまでいるのでしょうか。
ゆこたんの予想では500cmがMAXではないかしらと。
大物、釣ってみたいですね。
(=´ω`)人(゜ω゜=)がんばりましょうね♪
アバター
2016/04/29 10:49
ぽこさん

シードラゴン、予想以上に大きかったです。
最大値は400かと思っていましたら、とんでもない!
もしかしたら500cmのもあるかもしれませんよ。
魚影は確かに大きいですが、釣り上げるのにそれほど苦労した記憶はありません。
5分や10分用の安いセットだと、格闘して時間がかかりますね。
アバター
2016/04/29 10:47
まいごさん

ですよね~ ランクインできたら、嬉しいのですが
もう、シードラゴンが登場していますから
皆さんが釣れるわけでして、さらなる激戦となることが予想されます。
400cm後半でトップ3の争いになるのではないかと勝手に予想しています。
アバター
2016/04/29 10:45
✞Rose✞さん

いえいえ~(*´ェ`*)ゞ
もしも、100位以内に入れたらラッキー♪という感じです。
すでに、ゆこたんのお友だちは400cmを超える大物を釣っておられます。
おそらく、今日のランキングでは、シードラゴンの大きさで争い
ミニドラゴンではランクインは難しいのではないかと、予想しています。



アバター
2016/04/29 10:43
美枝子さん

もちろんですとも!(*´∀`)b
こんなのは運、ですから、まずは釣ること!d(`・ω´・+)
それに尽きますね。
アバター
2016/04/29 10:42
みかん♬♪さん

みかん♬♪さんも、ミニドラゴンでランクインされていましたね。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
大きいシードラゴン 釣りたいですよね~
アバター
2016/04/29 10:41
ケイト☆さん

シードラゴン 300cmを超えるのは知っていましたが
すでにゆこたんのお友だちが、400cm越えの大物を釣り上げておられます。
最大値は、もしかしたら500cmかもしれませんよ。
アバター
2016/04/29 09:39
じぶんも今年の探検隊にも参加しました。
本命やっぱ大物のシードラ♪

今の途中経過は、最大が476.62cmだけど、
最終的にはトップ3は480台後半かと予想、、
アバター
2016/04/28 22:39
デカっ!w
って、んなの人間が釣り堀で釣れるサイズとは思えないwww
アバター
2016/04/28 22:23
大物ですね!ランキング入賞するといいですね!
アバター
2016/04/28 22:21
大きいですね( ・∇・)

ゆこたんさん、ランキングいけるかもですね^^
アバター
2016/04/28 21:34
大きいですね~
私でも釣れるでしょうか?
アバター
2016/04/28 21:32
うわ~いいな。釣れなかったん・・みかん;;
アバター
2016/04/28 20:55
まだつれてないよ
大きいんだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.