Nicotto Town


面白いこと書いてません


またしても

1人呑みやってきたー!

病院帰りだというのにw

巨峰サワー×2だけにしといたよ(*´д`*)
ちっさいカウンターだけの屋台的な串焼き屋さん。

砂肝串1本でサワー1杯呑んでしもた。これはいかん。
タン串とハツ串とハラミ串も追加。

いかんな~、サワーだと1本で1杯呑んでしまうな~と思いつつ
残った串を急いで食べて2杯目はちびちび。
サワーをちびちびってどうなのよと。 どうもこうも。

やっぱ小料理屋さんみたいなとこでゆっくりつまみながら日本酒が私には合ってる。
サワーも美味しいけど腹が膨れていかんw

今度はどこに行こうかな(*´д`*)

アバター
2016/04/29 07:21
>>たくみさん
ほんとにププッて感じですよw
ちょっとしょっぱかったのもあるw
アバター
2016/04/29 04:30
串一本で、サワー一杯?
ぷぷw
喉渇いてたんかな
サワーはジュースみたいなもんだよね
アバター
2016/04/28 23:43
>>よったん
砂肝美味しいよね~(*´д`*)
でも酒なんて呑めなくていいのさ。お金かかる一方w
んでもさ、呑めないんだけどああいうとこの雰囲気が好きって人いるよね

ソフトドリンクでもいいと思うな(*´д`*)
アバター
2016/04/28 21:50
お酒呑めないから、だりあちゃんの話聞いてると羨ましい!
私も1人でバーとかちっこい呑み屋さんとか行って、「大人の女 」するのが夢やったw
でも現実は呑めない女やった( ̄▽ ̄;)
砂肝好き~(๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.