Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


釣り堀探検隊2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
8
72.38cm
3匹のミニドラゴン
2
47.76cm
2016/04/27 19:25

釣り堀探検隊も防衛軍時代と同じくもはやニコット内のゴールデンウィークの定番。

でも、何だかんだでこの時期のニコット釣りは記事にしているという…wwww

今年は毎度おなじみクマミ防衛支店長の他にクマ姉というキャラクターもいますねぇ~。お仕事の引き継ぎでもされたのでしょうか?
今年は「不思議な雨で釣り堀がジャングルに変わり、そして秘境に住むと言われるドラゴンが大量発生した。ニコッとタウンでは環境が合わないからドラゴン達を釣り竿で救う。」だそうです。
……ざっくり言えば。

さて、最終的に何匹救出する事が出来るのでしょうか?はてさて。

アバター
2016/05/12 00:46
毎年の恒例行事ですね~釣り堀探検隊(*^-^)

GW中はあまりINできなかったのですが、
何だか気が付いたら100万匹達成されていて、皆さん頑張ったんだな~って感心♪~( ̄ε ̄;)
私自身があまり貢献できなくて、ちょっと申し訳ない気分でした(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.