Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


マイルームを 釣り堀探検隊2風に改装

画像

お部屋を 今年も マイ釣り掘の

『釣り堀探検隊2』風に改装してみました。

もっといっぱい木や トーテムポールなどを配置して

ジャングルっぽくしたかったのですが、

お部屋に配置できるアイテム数の 

これが上限いっぱいでした。




現在のドラゴンの自己ベスト記録は

ミニドラゴンが、97.00cm

シードラゴンが、376.79cm

です。

アバター
2016/04/28 22:56
ぽこさん こんばんは。

やったぁ~ヾ(´ー`*)ノわーい
それっぽいですか~?(〃∇〃)

うんうん、本当に!
タウンの釣り掘りも、各部屋No.ごとに部屋の内装が違っていたら
もっともっと足を運びたくなるのにね。
アバター
2016/04/28 22:54
ケイト☆さん こんばんは

あはは このシードラゴンの盾看板みたいなものは
実は、ゆこたんも今の今まで知らなかったのですが
釣り掘でシードラゴンを釣って、水槽に入れて持ちかえろうと思ったら
水槽はこの、特別な水槽の「ジャングリウム水槽」しかなくて
この水槽にして持ち帰ったら、こういうシードラゴンのパネルみたいなものに変わりました。
アイテム名を見てみましたが「シードラゴン」としか書いてありません。
ポスターというよりも、パネルという感じがします。
アバター
2016/04/28 22:40
おお!ぽい!ぽい♪
釣りイベントの時以外でも、たまには釣り堀は変化してほしいですよねー^^
今は行かなくなったけど、タウンの堀もNo.ごとに内装が違うなら楽しいかも♪
アバター
2016/04/28 22:37
懐かしいねー

(。・´д`・。)エェ~シードラゴンの立て板何?
貰えるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.