Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆テーマに沿って書いてみよ〜♪☆ のコーナー


 ニコタにきて2週間くらいたったし、ちょっと馴れて来たから・・・


今回は、初めてテーマに沿って書いてみヨ〜♪・・・って事で、

今回は旅行の話です♪


旅行って行ったら、いろんな物に乗って、いろんな所に行きますよね☆

車とか電車とか新幹線とか・・・


特に飛行機って最高ですよね〜♪

普段見れないような高ぁ〜いトコロから街とか見えるし、なんか空の上ってワクワクです♪

何かに乗るだけでも楽しいかも〜☆

あぁ〜・・・どっか旅行いきたいなぁ〜♪


って感じで、今回は旅行・・・っていうか、乗り物が好きっていうお話でした♪パチパチパチパチ

=けろ=

アバター
2009/09/22 09:49
マジ化w

こぇぇぇぇよw
アバター
2009/09/22 09:41
そんなこというんだったら消すおおおおおおおおおw(ぅそw
アバター
2009/09/22 09:38
けろちゃを残すわけないぢゃん(ぇwジョークw

あったまえよw

残すよw

=からあげ=
アバター
2009/09/22 09:35
マジ化w

喋りにくいかもw

=からあげ=
アバター
2009/09/22 09:31
っていま思ったのだが敬語はダメよっw

=からあげ=
アバター
2009/09/22 09:28
ぅんぅんb

うまうまw
アバター
2009/09/22 09:07
そだよw

からあげ=w
アバター
2009/09/21 16:05
ぶはwww

そげえだろおおおw
アバター
2009/09/20 22:05
返事遅くなってごおめね~w

そヵw

可愛いヵ~☆ミ

照れる(ノ)ω(ゞ)
アバター
2009/09/20 18:47
車は苦手だけど、電車は好き♥゛

飛行機は乗ってみたいけど怖い…。
アバター
2009/09/20 01:36
ぎゃ~
月旅行ロケットは好きですが・・・
こう見えて実は、実は・・・・

うぎゃ~
飛行機苦手でした(-_-;)
乗りますが、乗れますが、恐いです(;一_一)
文明人じゃないです、自分 ぎゃ~
アバター
2009/09/18 21:14
返事送れてごめそw

今から贈りカッスルw
アバター
2009/09/18 16:11
゚+.(・∀・).+゚.。oO(空の上・・・いいですよね~そういうの!!)
アバター
2009/09/18 13:08
飛行機は楽しいですよね♪
窓からずっと景色が雲に隠れるまで眺めています( *´艸`)
アバター
2009/09/18 07:21
ピンク!!

限定ものかあ・・・・・・・・・

僕は最近始めたからああw
アバター
2009/09/18 07:17
何を交換するんだぃ????

はっぴって持ってる???

僕が所得してるんだおw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.