Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メーテルの髪型や、トランクでも かなり迷う・・・

メーテルのトランク・髪型1つでも かなり迷う・・・

もらったステキコーデ♪:28

銀河鉄道999の メーテルさんのコーデは

これまでにも何度かやってきたけれど

毎回、微妙に変化をしてきています。

たとえば ヘアスタイル。

初期の頃は、「しっかり分けロングヘア」にしていたのですが

髪の長さは十分あるけれど

おさまりすぎているような気もして

次に「ピュアルーミーロング」にしてみました。

髪の毛先のはね感はあるのですが、これは

どちらかといえば ヤッターマンのドロンジョ様風。

次にそれらしいかなと思ったのが

「プラネタリヴィーナスヘア」

ほかにも、

「ニコプリンセスヘア」や

「ボリューミー内巻きロング」

「ぱっつんサイド外ハネカールロング」

「グレイスウィッチーズ」

新作の「チャイナ島のおだんごロング」

なども試してみたが、やはり、どれも少しずつ違うし・・・。


手持ちのトランクひとつにも かなり気を遣い

どれがいいかで迷う。

作中でメーテルさんが持っているトランクは、

黒だったり、白だったり、茶だったりするし

縦長のキャリータイプのものから、横長のトランク型

スーツケースみたいなときもあるから悩む。

例として

・星の神殿のプラネタリトランク
・マジカル学園のまほうのカバン
・ゴシックホスピタルのメディカルバッグ
・レトロボックスバッグ
・トラベルトランク
・ゴシックトランク
・クラシカルバトラートランク
・お札あふれるアタッシュケース

ゆこたんが所持しているトランク、スーツケース、キャリーだけでも
トランク×9
キャリー×6
スーツケース、カバン バッグも含めると、もう数がわからないほどある。

メーテルさんをよくご存知の方。

ヘアスタイルなら、これがいいよ

手持ちのバッグならば、これがイメージに近いですよと

教えてくださると助かります。

アバター
2016/05/03 13:31
ぽこさん

ぽこさんのお陰で、懐かしい銀河鉄道999のコーデを思い出しました。
メーテル、星野鉄郎、車掌 ほかにもやってみたいコーデがいろいろありますが
異性のコーデは 難しいですねぇ(;´д`)ゞ
アバター
2016/04/29 00:20
おお!メーテルだ!これで旅ができる!w

ここのアイテムだとメーテルは比較的コーデしやすいほうですよね。
んでも、細かいとこにこだわると、コーデするのも大変なんですね~^^;

画像検索したら、メーテルの持ってるカバンは何種類かあるようですね(作品により違う?)
ゆこたんさんが持ってるような青のもあるし、ジュラルミンぽいのもあるようですね。
あと、自分が持ってるようなタイプのカバンの場合もあるみたい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.