Nicotto Town



闘うモンキー飯店スタッフ☆



中華コス、第2弾☆

新規開店のチャイナ島の中華飯店とのバトルに負けないように

大きなレンゲとシュウマイで闘いを挑む予定ですw

背景に見える山にこもって修行してきました。

滝行もしてきたのでまだ髪先から水が滴って

水たまりができていますが、どうぞお気になさらず♡

鷹匠さんにも弟子入りして、鷹も扱えるようになりました。

準備万端で闘いに臨みたいと思いますので

応援よろしくお願いします。


アバター
2016/04/29 17:16
>ミカエルさん
応援ありがとうございます。
マダムはチャイナ島の中華飯店とは共存共栄したいと
謙虚に申しておりますが、それは表向きで
私共スタッフは日夜武芸に磨きをかけて
いつの日かモンキー飯店をニコッとタウンNo.1の店にしたいと思っています。
私はお酒が飲めないので酔拳の使い手にはなれないのですが
別のスタッフが仙人に弟子入りして技を極めようと頑張っていますので
近いうちにお見せできるかもしれませんw

この水たまりは蓮の花の合成アイテムで一昨年のものらしいです。
ガーデンの合成もいろいろ出ているようで楽しいですね。
アバター
2016/04/29 17:04
なんと!?調理やりつつ戦える店員!
まるで、店内で椅子を使って戦うジャッキー・チェンみたいじゃないですかっ!
カッコいい~(*´Д`)
そのうち、酒を飲みつつ戦えるようになるんですね(*ノωノ)

これは断然!モンキー飯店一択となりましたw

背景と小物のチョイスがまるでドラマのワンシーンを
演出してる感じがします。ストリー性のある楽しいコーデですね♪
水たまりなんて、出てたんですね~( ゚Д゚)素敵なアイテム!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.