Nicotto Town


ブログ見た人伝言板にコメント♡


✿ 伝言板 3 ✿


             ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*

               ,*▶▪◀訪問ありがとうございます(*´∀`*),*▶▪◀

                 みなさんのおかげで100コメ行きました!
                また、よろしくお願いしますm(_ _)m

                 ♡前回の1コメと100コメ様です~❤
                  ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,

                      1コメ    ☽ ℛui.  様
                     100コメ ✩オルカ✩ 様
 
                    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,

                    必ず返事返します!
              よければ「いいね♪」を押してください✩
 
                 誰でもおkですので、いっぱい絡みましょう~♡

             ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*ʚ♡ɞ✡。:*

アバター
2016/05/03 21:47
100コメも~らいっ
アバター
2016/05/03 21:47
うん!
ぜひまた依頼してね(*´艸`*)
アバター
2016/05/03 21:28
わっかる~w

TVとか観てたら一日おわってるもんwww
アバター
2016/05/03 21:25
うんうんww
私なんて常に暇人だからwwwww
アバター
2016/05/03 21:08
う~ん
ゴロゴロしたり、お出かけしたりしたよ~(これからも)

みるくは?
アバター
2016/05/03 20:58
私もタメOKです!
よろしくお願いします!

私のことは、カノンとか、何でもいいよ~
アバター
2016/05/03 20:53
もちろんいいですよ^^
アバター
2016/05/03 20:03
こんばんは(#^.^#)
アバター
2016/05/03 19:58
第二希望・・・バレー
第三希望・・・美術
でした。
アバター
2016/05/03 19:50
やほ~!
この伝言板ももうそろそろ埋まるね^^
アバター
2016/05/03 19:41
コメントありがとうございます^^
お返しです!
是非プレゼント企画参加してくださいね♪*
アバター
2016/05/03 19:03
1コメおめでとー!
みくの伝言板ももうすぐだね〜
アバター
2016/05/03 18:52
ご飯だから落ちるね㎜
またね
アバター
2016/05/03 18:24
本当⁉
以外⁉
でも、みくるのもデザイン可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
けっこーいけてるとおもう
アバター
2016/05/03 18:07
やった!2できたよ!
ありがとう♪
これからもヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
アバター
2016/05/03 18:03
こっちこそサークル入ってくれてありがとうね‼
使ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2016/05/03 17:55
次でラストだね!
私もいっぱいしゃべりたいな♪
サークルでもよろしく〜
アバター
2016/05/03 17:54
ううん、(人''▽`)ありがとう☆
じゃあ、削除しちゃうね㎜*
アバター
2016/05/03 17:50
おけ◎
冷ちゃんとかって呼んでね~
アバター
2016/05/03 17:42
もちろん作るよ!
やっと2つ目だね!
アバター
2016/05/03 17:23
うん!
100コメいってもしゃべりたいね〜

そうだったんだ!嬉しいな♪
アバター
2016/05/03 17:17
そうだね〜!
私、自分から話しかけるの苦手だから、
みくが絡もうって言ってくれたときほんとに嬉しかったんだよ!
アバター
2016/05/03 16:55
うめてうめて〜!
みくのもあとちょっとだね!
ほんとだ!みくのコメばっかw
まだみくとしか絡んでないからな〜
アバター
2016/05/03 16:50
訪問感謝(≧▽≦)
アバター
2016/05/03 15:48
ほんとだ!あと6コメ!
早く100コメ行かないかな〜♪
いつも話してくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
アバター
2016/05/03 15:10
書いたよ〜
見てみてね!
アバター
2016/05/03 14:33
書いた!
新しい青ガチャしかないけどね。
アバター
2016/05/03 14:30
大丈夫だよー!
書くの大変だよね〜
早速交換しよ〜
アバター
2016/05/03 13:39
そうだね!
1人ひとつずつトピ立ててもらって、そこで交換するってのでどうかな?

全然いいよ〜!
承認ありがとう♪
アバター
2016/05/03 12:44
うーん、覚えてないや。
でももう退会しちゃった人
アバター
2016/05/03 12:22
うん、交換しようね〜!
いいでしょ〜( ̄▼ ̄*)企画で当たったんだ♪

読んでみて!めっちゃ面白いから!
アバター
2016/05/03 12:09
ううん、退会する人にもらったの!
アバター
2016/05/03 11:43
こちらこそ副管理人なってくれてありがとう♪
これから頑張ろうね〜!

お!♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2016/05/03 09:32
うん、大丈夫だよー!
一瞬リアルの家かと思ったw
アバター
2016/05/03 09:24
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

4巻か〜
私は、6巻がお気に入りかな〜
アバター
2016/05/03 08:21
ありがと♡
もらいものだよ♪
アバター
2016/05/03 02:55
夜遅くにごめんなさい<m(__)m>
こちらこそサークル入会してくれてありがとう(*´艸`*)
あと、Design❀Communityサークルで、
❤♫みくる♫❤ちゃんの削除しちゃったから…新しく作ったよ♪°*
所々前回のと違うけど。。。直してほしいこととかあったら気軽に言ってね^^
URLはサークルのトピに貼ってあるよ、
めんどくさかったらここから私のマイページにいってもいいよ~(多分こっちの方が早い)
訪問(人''▽`)ありがとう☆ 素敵どうぞぉ(^^♪
アバター
2016/05/02 22:54
うん、いいよ〜!
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!よろしくね〜
アバター
2016/05/02 20:38
ソフトボールは第一希望です!
アバター
2016/05/02 20:34
たくさんの人が参加した方が、
企画が盛り上がるかな〜って思ってたんだけど、
無理して参加しなくていいならどうしようかな〜
景品持ってない人に当たって欲しいし。

るかしかいないって…
他にも頼める人いただろうに、
私を選んでくれて、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
もちろんOKだよ!
プレ企画も、cなら全然大丈夫!
アバター
2016/05/02 20:19
どれだけ目玉出ねぇんだーって思ったよw

フリマで10P減るから嫌なのよね〜
もうちょっと安くしてくれないかな〜
アバター
2016/05/02 19:30
えへへ(*´▽`)
アバター
2016/05/02 18:30
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

只今お友達にお知らせ中です^^

 色々プレ企画 

というサークルに入ってみませんか?


以下サークル紹介文引用

不要なアイテムをプレゼントするサークルです。
基本的にCアイテム中心のプレサークルですが、
結構古めのアイテムも出したりしてます(^_-)-☆
誰でもプレ企画できるので不要アイテムをお持ちの方もぜひご入会くださいm(__)m

今なら企画が5つも開催中!
入るときは 冷花 ˊˋ⑅からの宣伝 を忘れずに‼

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241782

それでは失礼いたしました㎜*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アバター
2016/05/02 17:28
んーダブり多かったね~w

ダブりは交換やプレしたよ
アバター
2016/05/02 16:44
そうだね!
小学生で働くってすごいなって思った!
そっか〜、まだ完結してないのもあるもんね。

そうだよね〜
あと4人で30人!
全然しょぼくないよ〜、むしろ豪華で嬉しい!
シューズは、この前ガチャチケで回したら出てきたw
貰えるなら嬉しいけど、この企画はもし当たっても他の人に譲るかな〜
アバター
2016/05/02 12:58
20回ぐらいかなぁ…
アバター
2016/05/02 12:24
メーたんのママはキャラ弁で有名・・・30種類以上の
弁当を作ってます^^

今日はなんだったか聞いてみよっと。
アバター
2016/05/02 11:13
まぁ綺麗だから良いんだけどねw
アバター
2016/05/02 10:51
妹は今日は学校なんだけど 野外学習というか。。。

近くの庄内緑地へ 遠足のような。。。  お弁当をもって出かけてます^^
アバター
2016/05/02 10:27
みくちゃんは 小学校6年生なんだね^^

妹が小5だから 同じくらい。。。 
最近妹の宿題を見ると
難しくなってきてて  やばい^^ 質問されてあわくった><
アバター
2016/05/02 09:29
私は 成人式をはるか昔に済ませた
大大大・・・・・大人 だから 学校はないよ~^^

日・月曜 定休の仕事してます!  でも仕事を貯めちゃったので
今日も やらねば。。。><
アバター
2016/05/02 08:57
おっは~!

みくちゃん^^❤   私は まっこり でも まっこりん でも、なんでもOK~♫
アバター
2016/05/01 23:16
こんばんは

もう寝ちゃいましたか?
まっこりは夜行性なので
これからが本番です^^

関係ない話ですが・・・ 名前を みるくちゃんと読んでいました><
早とちりでおっちょこちょいでしょ(笑) 大変失礼しました~^^
アバター
2016/05/01 22:03
まあ、小学生向けの本だからね〜
全巻読みきった本ってどれくらいある?
私は20シリーズくらいあった!

そうそう!
誰が抜けたんだろうってモヤモヤするー
アバター
2016/05/01 21:29
身につけなきゃ…とは思ってるんですが、まだ白バラと紅バラの回収はしてないです…w

はい、流石に短すぎだなぁと思いました…
アバター
2016/05/01 21:01
小学校の図書室にはあったよー!
今の中学校には置いてない…
どの本でもそうだけど、全巻読むと達成感あるよね!

ごめん、分かんない(。・人・`。))ゴメンネ
ってことは、無言脱退!?
脱退するなら、何か一言でもいいから欲しいよね〜
アバター
2016/05/01 20:54
はい、ニコ店の特典貰えました(*゚v゚*)

数秒で消えます。゚(´つω・`。)゚。
アバター
2016/05/01 20:53
ソフトボール部です!
頑張ります!!!
アバター
2016/05/01 20:43
こんばんは
わたしは、部活でいそがしそーです
アバター
2016/05/01 20:32
あれだよね、ウリ坊とお別れかもってやつ。
読んだのだいぶ前だからあんま覚えてないな〜
コラボ、私どっちの作品も好きだったから、
見つけたときめっちゃ嬉しかったんだよな〜
私もまた読んでみよっかな!
アバター
2016/05/01 20:05
はい、手を振るをしました〜
薔薇が現れて綺麗でした(*゚v゚*)
アバター
2016/05/01 20:01
こんばんは
アバター
2016/05/01 19:17
こんばんは〜(*゚v゚*)
すてぷとお水のお返しです( ノ゚∀゚)ノ

黒ガチャ目玉出てくれました〜
アバター
2016/05/01 18:14
ほんとだ!この白ガチャ、かわいいよね〜
読んでみてね!

私も小学校の頃読んでたよ!
おもしろいよね〜
「黒魔女さんが通る!!」とコラボのやつがめっちゃ好きだったな〜
アバター
2016/05/01 17:54
えっとね、“文学少女”シリーズがオススメ!
恋が、切なくて、そこがすごい好き!
あと、話の中に「銀河鉄道の夜」とか有名な小説も出てきて、
その話も読みたくなるんだよね〜
この人が書いた本は、全体的に好きだな〜

みくのオススメの本とか好きな作家さんも教えて欲しいな〜
アバター
2016/05/01 17:35
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪

私は、読書、手芸、インターネットかなぁ
どんな本読んでるの?
アバター
2016/05/01 14:46
こんにちは^^
お水とstpどうぞ!
アバター
2016/05/01 11:36
うん、毎日話せたら嬉しいね!
みくの趣味って、なんかあったりする?
アバター
2016/05/01 10:35
そうだよー!

うん、よく怒られる(p>□<q*))

もうすぐだね〜
みくと話してからコメントがすっごい増えた!ありがとう♪
みくの伝言板がはやく進むようにいっぱい絡もうね!
アバター
2016/05/01 10:32
勘?w
アバター
2016/05/01 10:04
うん!まあ(;´・ω・)
アバター
2016/05/01 10:00
ありがとう!
アバター
2016/05/01 09:56
うん!
アバター
2016/05/01 09:30
だよね〜、スマホって便利だよね!私持ってないけどw
ギターはやったことないけど、ベースは楽しいよ!
ギターもかっこいいしー。

そうそう!
休みの日って暇だから結局ずっと家にいちゃう。
そしてずっとニコタしてて怒られるっていうね〜

伝言板10ってことは…1000コメ!?すごいっ!
まだ一つ目の私にとってはみくもうらやましいよ〜
でも100とかいってる人は本当すごいと思うよね〜
私もはやく100コメ行きたいな!
アバター
2016/05/01 09:24
5月の28か27日だよ☆
アバター
2016/05/01 07:39
一勝一敗だった!
アバター
2016/05/01 07:33
道を知ってる友達が、先に電車乗っちゃって…
遅れた私達とは、楽器屋さんで合流しようってことになったの。
でも、だれも道知らないから、スマホ使って迷いながらだけどなんとか行けた!
店には楽譜を買いにきたんだけど、無かったからギターとかベースとか見てた。

そうなんだよ〜
来年は行けるはず…!

そのうち、みくだけのコメの伝言板ができちゃうかも?w
アバター
2016/04/30 23:11
こんばんは♪遅くなりましたが、企画31参加ありがとうございます♡
結果発表はまだですが、とりあえず参加賞のステキとお水をどうぞ〜✧
これからも宜しくお願いします!
おやすみなさい、いい夢を〜(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/04/30 21:58
楽器屋さんに行ってきたよー!
途中で道に迷って、めっちゃ疲れたw
何も買わなかったけど、楽しかった!

いいな〜私もどっか泊まりに行きたいな〜

私の伝言板にもみくのコメばっかりだw
もうこんなに話したのかー、早いね!
こちらこそありがとう♪
アバター
2016/04/30 21:24
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
コメ遅れてゴメンね〜
友達と出かけてたの。

お!おばあちゃん家楽しいかーい?

きっとなれるよ!
なれるように祈っとくよ〜

ありがとう♪みくも頑張ったら出来るはず…!
そう!見返してたらなんか恥ずかしいくらい書いてたw
私もみくと話してて楽しい♪
アバター
2016/04/30 16:19
あー、跳び箱きらいきらいw

一番鉄棒がきらいww!
アバター
2016/04/30 15:53
だよね~!

おっけー!みくるちゃんね!
アバター
2016/04/30 15:37
ほおほお!
うちは体育、数学、理科ぐらいw!

うーんm
ちゃま、大貴ちゃま、大ちゃん とかでいいよ~^^
アバター
2016/04/30 15:30
だよね~!

逆に嫌いなのは??
アバター
2016/04/30 15:26
うーんm

美術とか英語かな~
アバター
2016/04/30 14:56
ううん><持ってないwwwwwww

あいぱっど ならww
アバター
2016/04/30 14:53
たしかに! 着せ替えとかできないからね^^
アバター
2016/04/30 14:43
おおーそーなの??

スマホかぁ~いいなぁ!
アバター
2016/04/30 12:00
うーんmとくにねwないんだよね〜( ̄▽ ̄)w

でもいちおーおじい&おばあさんの家にいくよー!

今年のGWってなんか厄介だよね〜w
アバター
2016/04/30 11:42
ぜひ♡絡みましょ〜( ̄▽ ̄)
ためおっけぃです〜♡
アバター
2016/04/30 11:05
tennisの練習試合!ww
アバター
2016/04/30 10:54
そうなんだ!?
いいなー、うちにあるやつはデスクトップで動かせないからな〜
でも、ニコタはタブレットでやってるよ!

部活の友達とは仲良いよー!
勝手に決められて嫌だったけど…
まあ、同じ部屋に仲いい子はいるし、別にこれでいいかなーってw
休んだことないってすごいね!
私も小学校の頃は休んだ事無かったけど、
中学校入ってからちょいちょい休むように…w
ありがとう!仲良くなれるように頑張る!

うん、休みたかったけどなんとか頑張った!

こちらこそいつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
ほんとだw自分のコメの割合ヤバっw
アバター
2016/04/30 09:09
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
おばあちゃん家行ってらっしゃい!
楽しんできてね〜
でも、一緒に話せたら嬉しいな☆

Σ(゚□゚(゚□゚*)すごっ
修学旅行の班は、部活の友達とだよー!
ホテルの部屋割りが、学校休んでた時に決まってて、
あんまり話したことない子と一緒になったw
仲良くなれたら良いな〜!

部活の発表は緊張するけど楽しい♪
みんながいるしね〜
でも、そのスピーチがね…
生徒会選挙のスピーチだったんだけど、足ガクガクさせながら話してたw
ほんとに緊張した〜

ありがとう!
みくは褒め上手だね!
アバター
2016/04/30 07:29
おまじないでも、効果あったらやるよー!
部活で発表する前とか、めっちゃ緊張する。
でも、演奏してるうちに緊張解けてくんだけどねw
あと、全校生徒の前でスピーチした時はヤバかったな〜
いちばん緊張した時の思い出ってある?

褒められると、ほんとに嬉しくなるよ!
アバター
2016/04/29 18:59
かえってきたよー☆ww
アバター
2016/04/29 12:43
承認ありがとうございますm
よろしくお願いします♡
アバター
2016/04/29 12:35
ほーもんです( *`ω´)
アバター
2016/04/29 12:33
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
その気持ち、わかるw
枝豆はめっちゃ好きなんだけどな〜w

そんな方法があるんだ"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度試してみよーっと!

そうだね〜w
アバター
2016/04/29 12:12
そうだよね〜
大豆って、あんまり食べないよねw

え〜!
なんでリハだけ緊張するのw
私めっちゃ緊張するから、緊張しない方法教えてほしい!

そうなんだよ〜
言葉遣いとか悪くて!
可愛かったあの頃が懐かしいw

ありがとう♪
優しいねってコメント、めっちゃ嬉しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
嬉しすぎて、もうヤバイw
アバター
2016/04/29 11:31
1コメゲット~~~~~~~~!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.