Nicotto Town



お洋服

最近洋服に困ってます><


理由は会社に行く際に私服で通勤するため子供っぽすぎない恰好をしたいため

それと、ストッキングをはいて仕事をするので、更衣室でいちいちストッキングをはくのがめんどくさいから、ストッキングでいける恰好をして会社に行きたいため。

今までストッキングをはいた私服なんてめったになく、何を着ていいか分からなくなってしまったりします。

(冬はタイツで仕事してよいみたいだからありがたいけどね><)



そのためにお洋服研究中ですw

まぁ、めんどくさくてこのまえお店で上から下まで合わせて買ってしまったがw


カバンも買い、靴もかい、お洋服も買い、化粧品も買い、とかしているとお部屋の家具が買えなくて困るのですがねw


今日、両親が家に夏服を持ってきてくれました^^


これで少しはお洋服の種類増えたかな?




まぁ、それは良いんですが
タンスにお洋服しまいきれなくて困る><


まぁ、冬服も入ってるからなんだけど衣替えしてよいか分からない微妙な感じの季節だし、ベッドの下に収納できるケースが無いから今しまう場所に困る><


いや、探してるんだよ><
でもね、ベッドが低いからかなかなか良い収納グッズが見つからないんだよ><


大きいタンス買ったから余裕だろうって思ってたけど全然余裕じゃないよ><


新しいお洋服ほしいけどしまう場所ないから買わないほうが良いか悩む


とりあえずお洋服研究しよ


現在ブラウスにスカート履いてカーディガンを羽織り、トレンチコート着て白レースのバレエシューズ履いてますw


何か良い着回しないかなぁ~と思う今日この頃でしたw

アバター
2016/05/01 14:01
つーさん

なるほど!!
そしたら、増えないしいいかも知れませんね!!!


それか、お洋服を捨ててから買いに行くのもありかもですね^^
アバター
2016/04/30 22:26
新しい服を買ったら、もう着ないかな、コレ。。。というのを
一つ、処分していくのは、どうかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.