Nicotto Town



私の会いたい人・・・


それは、ニコタのお友達だったあの方。

もちろん、リアのお顔も名前も知りませんですけど。
文書だけのやり取りでも、ある程度の人柄は判ります。
いろいろ面倒を見てもらいましたが、決して完璧な方ではなかったはずです。
でもあんな魅力的な方は、そうはお目にかかれません。
不可能な事だとは判っていますが、もう一度お会いしたいです・・・。

アバター
2016/05/02 22:41
もちろん皆さんとの出会いも、とっても大切に思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2016/04/30 22:23
みっこさんが魅力を感じたという方・・・どんな人だろう?

気になる〜
アバター
2016/04/30 17:26
凄く分かります

私にも居ますよ
そういうお方・・・

顔など知らないけれど ある程度の誠実さとかは
読み取れますよね

またお会いできるといいですよね・・・


アバター
2016/04/30 15:48
バーチャルな空間とはいえ、人と人が関わっているのはリアと同じ。
良き記憶として残る出会いをされたようで羨ましいです^^
アバター
2016/04/29 22:28
素敵な出会いがあったのですね。

これからも、多くの素敵な出会いがあることを、
お祈りしています(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.