Nicotto Town


㋯㋯ちゃん✿㋯㋳~


もー('-')

ニコットおみくじ(2016-04-29の運勢)

おみくじ

どうして どうして どうして どうして どうして どうして どうして どうして どうして どうしてwwwwwww
あっそうゆうことか、あと1っこ悩みごとがあるんだそうか、そうか
かいけつだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2016/05/02 18:36
なんか、ながい文送られてきたwwww
アバター
2016/05/01 23:53


こんばんは*
「1日1回 どんどんプレゼント('◇')ゞ」というサークルよりご報告に参りました。


申し訳ありませんが、本日を持ちましてサークルを脱退していただきます。

理由を述べますと、まず第一に嘘をつかれた事です。
届いていないと言われ履歴をお見せしましたところ、届いていたとご確認なさったのにも関わらず、再度、そのようなコメントをされたため、他の方の大変なご迷惑になります。

第二は、タメ語だった事です。
最終的には直していただきましたが、あいか様のみが所属するサークルではなく、たくさんの方がおりますので敬語で話していただきたかったです。
また、謝り方にも不誠実な面が見られました。

以上の理由から、脱退していただきます。
サークル活動を円滑に行うため、ご理解をよろしくお願いします。


最後に、1つ言わせてほしい事があります。
あいか様の件を持ちまして、当サークルは「管理人の許可がないと入れないサークル」になりました。
理由は、あいか様のような態度の方を入会させ、他の方に迷惑を掛けたくなかったからです。
それにつき副管理人のあややさんも解任いたします。
あややさんを信頼していない訳ではありませんが、やはり、自分の目で見極めたいと感じたからです。
そして、上記の事をトピックスにてメンバー様に報告いたします(名前は伏せて)。
今回の件で、当サークルはやや厳しくなりました。

知ってほしいは、あいか様の態度でたくさんの方に迷惑を掛けているという事です。
こんな事は言いたくありませんが、少なくとも私、あややさん、そして誠実に活動に参加してくださっている方に迷惑を掛けています。

ですので、当サークル、もといサークル活動にて、これから態度を改めて頂きたいと思います。


以上になります。
今までご活動ありがとうございました。


アバター
2016/05/01 20:16
ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!
アバター
2016/05/01 19:49
専用伝言板作ったよー!!
自由に何でも書いてね!
アバター
2016/05/01 19:39
友達申請サンキュ~
よろしくね~‼!
(^▽^)/(⌒∇⌒)
お近ずきの印に、青がしゃプレさせてもらってもいいですか?!
よろしくお願いします‼(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/04/30 00:33
( ´・∀・)ノ ハーィ
アバター
2016/04/29 23:49
プレありがとうー!
大事にするね♪
アバター
2016/04/29 22:17
ww

アバター
2016/04/29 21:58
多すぎー(-_-;)
アバター
2016/04/29 21:17
はーいw
てかっいっぱいあるんだねww
アバター
2016/04/29 20:47
私はー、1・2・3・4・5・6・7・8・9・んー
とりあえず、多い!
あいかちゃんも日々がんばれー!
アバター
2016/04/29 20:38
困りごと私は10個以上あるよwwwww(どんだけだよっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.