Nicotto Town



なかなかうまくできない

履歴を開けて、ニコみせ行って、食べて、ステキをぽちっとな。
そこまではすぐできる。
それから水やりに移動して、水をやりさせてもらう。
そこもできる。

さて、戻って…あれ???
戻るのはどうするのー?
どこかにボタンあるのかな?

わからなくて、とりあえず、マイページに戻り、
自分の店に行き、履歴を開けて…。

同じことの繰り返し。

昨日、隣が夕食を食べなかったという。
それを今日食べるから今日はいらないとな。

毎日隣のためのヘルシー(栄養制限)料理作って、
制限いらない女子たちもそれを食べているんですけどー。

ニコ店みたいにボタン一つでできればいいんだけどねー。

一昨日から女子の一人が流動食。
歯科矯正のワイヤーが取れてきたとかで。

双方を満たした料理…面倒だー。

ま、今夜は隣のを作らなくていいので、女子だけ。
…全員流動食で。

手抜きも大事なことだわ。

水やりも、ほどほどにさせていただこうっと。

お?噂の女子が帰ってきたかな?








アバター
2016/04/30 19:36
おお、別窓!
やってみます!
アバター
2016/04/29 21:58
あらら、ヘルシー食に流動食、大変ですね。
自分が食べるものでさえ、作るの面倒になるのに~(;´∀`)
うんうん、手抜きは必要ですよね~!!

水やりするときに、「ホーム」画面を別窓で開き、水やり後「ホーム」画面を閉じれば、
ニコみせの画面は出たままだから、そのまま「履歴」をすぐに表示できるのでは?(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.