Nicotto Town



わたしの会いたい人


小学校や中学校の時の同級生で

卒業前に引越ししてしまったお友達に会いたいです~♪

みんな連絡先わからないって言うから

クラス会とか同窓会とかで幹事さんとかお友達が

いろいろ連絡先探しているんだけど

なかなかわからないでいます。

とっても元気で優しくてみんなの人気者だったんですよぉ

元気で頑張っているんだろうなぁ(´▽`*)


今日から連休ですね。私の職場はカレンダー通りなので

前半と間に一日出て後半とお休みを楽しみますよ~♪

みんなも楽しい連休過ごしてくださいね。

アバター
2016/05/01 22:13
デヴォたん~わぁ~生まれた時からならやっぱり凄いよぉ
なかなかそういう人いないわよ^^
8000年っていうのは(⌒▽⌒)アハハ!おいおいだよww
アバター
2016/04/30 23:16
そそ^^あたすが生まれた時にはもう今の家だったらしいから、物心付いた時には今の家だったのよ^^
だから・・・かれこれ8000年くらいは住んでるのかな・・・^^
アバター
2016/04/30 21:33
デヴォたん~うんうん、大きくなったらみんなバラバラになってしまうよね。
地元だね、私もず~っと同じところだったと思ったけど
引越ししたことあったわ^^ず~っと同じところだと凄いかもよぉ~♪
アバター
2016/04/30 21:30
いーちゃん~ねぇ懐かしいですよね。
引越ししてしまったからわからないし、よけいに会いたいって思っています。
はぁ~い、ありがとう^^いーちゃんもGW楽しんでくださいね。
あっお仕事も入るのかな?そうだったら頑張ってね。
アバター
2016/04/30 21:26
そういやみんなバラバラだもんなぁ・・・
ずっと同じとこに住んでるの多分あたすだけかも・・・^^;
アバター
2016/04/30 07:59
子供の頃の友達は、懐かしいですよね(*^-^*)
特に引っ越ししてしまった人なら、今はどうしてるのか?
気になりますよね(*´▽`*)
GW、楽しんでくださいね♪
アバター
2016/04/29 22:46
うさよちゃん~みんながそのお友達に会いたいね~って言っているのよぉ
みんなの人気者でいつも話題に出ているの~♪
人との繋がりって不思議だなぁ~って思えることあるし
素敵だよね(´▽`*)
うさよちゃんもいつも忙しいんだから楽しい素敵な連休過ごしてね~♪
アバター
2016/04/29 22:44
ぴぽぽちゃん~そうなのね、連絡取れないんだよね。
いつか会えるといいなぁ~って思ってるの。
同窓会するたびにみんなで話題に出ているしね。
あっぴぽぽちゃんもカレンダー通りなんだね。
間にお仕事頑張りながら休日ゆっくり楽しもうね~♪
お散歩やランチいいなぁ~^^
アバター
2016/04/29 22:29
ろまんちゃん、昔のお友達のことを覚えていてくれて・・優しいなぁ~(*^_^*)♡
会いたい・・って思って貰えるってとても幸せなことですよね(*^_^*)❀
人との優しい繋がりって宝物ですね(*^_^*)
楽しい連休過ごされますように~(^^)/☆
アバター
2016/04/29 22:26
引っ越ししたお友達って、連絡とれないよね
いつか、どこかで、会えるといいね
その子も、ろまんちゃんを、探しているかも・・・
私も、カレンダー通りだよ~
明日は、都内の公園で、お散歩する予定です
ランチもしたいなぁ
ゆっくり楽しい時間すごそうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.