Nicotto Town



アハッ ^^


沢山います。

会ったことのある人も、ない人もね。

色んな人に会いたいんだと思う。

ただ、どんな人だろうと一番じゃないってだけの事だ。

そして一番の人には絶対に会うことが出来ないってだけの事。


うん、やっぱり俺は明るくなれなかったりするんだよね。

で、声も明らかに小さくなってるんだよね。

自分でもわかるのw

だからといって戻せないんだよね。

いつかは戻るのかもしれない。

それは結構早い時期かもしれないし、一生無いのかもしれないしw

そんな俺と会おうって思ってもらえる人が万が一現れたとしても、つまらない思いをさせると思うんだよね。

だから、会おうと思える人はいない~

大体がそんな後ろ向きなオヤジに会ってくれる人なんかいないとも思う。

そういう星回りになっちゃうんじゃないかな?

だから、前向きになってね~

アバター
2016/04/30 21:14
↓ 私もそう思う。
アバター
2016/04/30 21:04
明るい人なんてこの世にいるのだろうか?
みんな明るい人も暗いものを隠して明るくしているだけかも。
暗さをさらけ出してるか、隠してるか?のちがいかも。
一番の人は見えなくなっても、となりにいるはずだと思う。
私の勝手な持論だけど(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.