Nicotto Town



強風~~~


今日は良い天気だった。

でも、結構な強風だった。

仕事中、桐生で買ってきて植えたナスとミニトマトの苗が心配で作業が手につかなかった。

残業なしにして急いで秘密基地に帰って来て、苗の確認。

良かった無事だった。

ナスの葉っぱが少し痛んじゃったけど、まだこれからの苗だから大丈夫だと思う。

ミニトマトもまだまだ小さい苗だけど、咲いてくれた2つの花も無事に植わっていてくれた。

玄関のラティスフェンスが壊れちゃったから直さないとな。

被害はそれだけで済んでくれた。

まぁまぁ良かった。

アバター
2016/04/30 08:37
やっぱり実の生るものは楽しみが続くね。
アバター
2016/04/30 00:01
そんなに吹いたんだねー!

なすは植えておくとずーっとなってくれるよね♪
うちはまず畑だったとこのせいびしないといけないけど今日出来ず(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.