Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.38 ☆コーデ投稿:4/30☆

お気に入りコーデ-GW Journey ♪

もらったステキコーデ♪:61

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
黒ガチャ第 42 弾も相変わらず、
回してはいないのですが(!?)
暗き森の白バラの精霊はとても気に入り、
…いずれ、フリマででも… と思っておりました。
そんな折り、巡回でお邪魔したところ、
「白いバラの精霊、あります!?」 との
とても嬉しい Blog がアップされていて
P 代理で交換して頂きました (*^_^*)
どうもありがとうございました m(_ _)m
色合いとデザインが上品で可愛いですよね ♪
GW Journey ・ メイフラワーの英国で
記念撮影した 1 枚をエアメールにして
異国の風を楽しんでいます (*^_^*)
また、ガチャアイテムは他に呪いの魔女を
お友達にプレゼントして頂きました (^^♪
どうもありがとうございます m(_ _)m
どちらも大切に使わせて頂きます。
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨日・ 29 日からいよいよ GW (*^_^*)
今年は転職して1 ヶ月の上、
 花粉症で体力を使い果たした影響が
今年はあろうことか目に出てしまい、
アレルギー性結膜炎になってしまったので
体をゆっくり休めようと思っています。
それでも花粉症で窓を開けられず、
大した掃除をしていなかったので
29 日は年末の大掃除以来の
6 時間tの大掃除を決行致しました!?。
やっと、スッキりと綺麗になりました ♪
後は冬物のオシャレ着洗いなどをしながら
のんびり過ごしたいと思っています (*^_^*)
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/05/03 18:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは なぜ、連休は早く過ぎ去るのかしら…
アバター
2016/05/03 18:35
 ∀⌒☆まいど♂ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆

齊天大聖!孫悟空でおまんにゃ~~~~~わ~~~(大阪弁バリバリの悟空よ)

ありがとv(*'-^*)-☆そう言って貰えると、張り切る㋵!調子者だから(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ちょっとでも、体調が回復されて何よりですね~出来れば元気が継続する事が、

一番素敵な事で、何にも代え難い!これからも油断せんとご自愛下さい(b´∀`)ネッ!

密かに、じゃなくてもええんや~(´▽`*)アハハ 元気で過ごせる様に、大いに願ってます(*´ー`*人)
アバター
2016/05/03 18:21
こんばんは。
ご心配お掛けしました。
ゆるゆると這い上がります。
ありがとう御座いました•.✲゚

アバター
2016/05/03 17:55
こん。。。右手にネモフィラの花束、左手にあめ玉♪
アバター
2016/05/03 17:34
色々なパン本当にごちそうさまでした。着替えも上手ですが、ニコみせのレベルの上げ方が上手ですね。
でも、レベルをあげたいのにと思った時に材料があっても植える所がなくてというのは本当に悩みですよね。

せっかくひらめきレシピが出来ても今も私は植えられずというものがあります。困ってしまいますよね。
休業をしたりするタイミングもあるのではとも思いました。ニコみせがまた再開した時に材料をかえるのも考えものかなとも思い、拝見させて頂いています。

何か秘訣がありましたら、今度教えて下さいね。パン屋さんのひらめきレシピはまだやっていないものですから。
アバター
2016/05/03 17:29
こんにちは。
西は結構降ってますよねえ。
明日は濡れてもいいカッコで行きます。
風が強く、さらに風の冷たさも変わってきたから、
そろそろ雨かなー。
アバター
2016/05/03 17:29
ナーコさん、こんばんわ。アレルギー性の結膜炎落ち着いてよかったですね。今はPCを早くから使う人が増えてきたので、アレルギーだけではなくても、ドライアイが関係してくるとそうとう目があかくなることもあります。
最近はないのですが、ちょっと前までしょっちゅうではないのですが、まだPCを買いがけの頃といってもXPの時は
しょっちゅうなっていて、眼科へ行ったら、もう老眼も入っているし、ドライアイは年齢に関係がないらしいです。

今は、老眼と呼ばれるのが35歳かららしいです。私の頃は45ぐらいからだったため、この頃危うく医師に早いという所でした。でも、普通ですよと言われ、しょうがないのかなあとも思いつつ、アレルギーにはならないことを願ってまあまあ今の所はという感じです。

ナーコさんも今は大変かもしれないですが、いつ体質が変わりなおるかもしれないので、私のPCスクールの先生で
今は管理職になってしまったのですが、PCの授業の時しょっちゅう目が赤かったためあれ~と思ったら、小学生の時は学校を早退しても眼科へ行っていたらしいのです。

でも、久しぶりに授業に来てくれた時は目は赤くなっていなくて、目薬をしても大変だったというのが嘘のように大丈夫になったようです。

ナーコさんも私も乱視とか・近視等がある場合は、目は何をするのにも大切ですからね。再発しないようにと思っています。
アバター
2016/05/03 17:21
こんにちは^^♪ 
お出かけして危機一髪で、☂に会わず帰宅出来ました~
アバター
2016/05/03 16:41
こんにちは!猫がトカゲを捕まえて自慢そうに見せに来たので褒めるしかなかった。
温泉卵は粗熱をきっちりと取るのがコツですよ。
アバター
2016/05/03 16:31
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね心と身体に潤いを(^^♪
アバター
2016/05/03 16:16
水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆そろそろ雨かな。。。
アバター
2016/05/03 15:27
こんにちわ♪
貴重な 3連休は まったりで 充電してね ♫ 
アバター
2016/05/03 15:07
こんにちは☆お水&stpをお届けします。
ステキなGWを♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/03 14:28
こんにちは^^ せっかくの晴天なのにまた強風で洗濯物が干せません。
アバター
2016/05/03 13:13
こんにちは♪
風が強くて洗濯物が揺れ動くのがおもしろいらしくニャンコ窓にへばりついてずっと見っぱなしww
アバター
2016/05/03 12:41
おはようございます,おひさしぶりです,ナーコさん!

遊園地をモチーフにした素敵なお部屋,拝見させていただきました!
長らく遊んでいないので,たまには近くの遊園地に友人と行きたいと思います^^
アバター
2016/05/03 09:56
おはようございます。
昨日は外出先から(我駅まで)戻ったのが午後7時。
帰宅途中の気温が心地よくて、ずっと歩いていたかった位^^
アバター
2016/05/03 08:17
こんにちは、ステキ&水やりです^^

3連休いいですね♪満喫してください(●´∀`)

フィルター用の洗剤ってあるんですか!?

よく分からないのでキレイキレイで洗い流してました(;´-`)...。

アバター
2016/05/03 07:41
おはようございます(*^ー^)ノ♪いつもありがとうございます!今月も宜しくお願いします(*^▽^)/
アバター
2016/05/03 00:18
時間が変わったので、お水をやりにお返しステプです。私もナーコさんと同じで、農園の植える場所に追加ポイントがないため、せっかくひらめきレシピが出来ても、休まざるを得ず、休業ばかりになってきそうなので、どうにかして欲しいなあとは思っていましたよ。

ナーコさんの着替えはどれを拝見させて頂いても、すごく目が覚めるようででも、エレガントなものが多く特にプレミアムショップのP物も上手に使っていることがすごいですね。
いつも大変勉強になります。これからもよろしくお願いいたします。いつも忙しい所本当に訪問感謝いたします。

アバター
2016/05/02 23:59
こんばんわ。伝言に忙しい所コメントありがとうございました。本当にナーコさんがいうとおりですよね。ガーデニングの花は追加ポイントがPで増やせるのに、ニコみせは倉庫しかPを使えないですからね。肝心なのは植える本数ですからね。

洋菓子とかレベルが上がってくると本当にひらめきレシピが出来るかどうかが不安ですよね。
アバター
2016/05/02 23:22
こんばんは 
今日は真夏日31度以上で暑かったです 
3日前の寒さと比べ差がありすぎです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/05/02 22:51
今晩は☪
28度って言ってたのに29度有ってダウン(;´Д`A ```
今夜は熱帯夜!?ウソだよ~^^
でも未だι(´Д`υ)アツィー
アバター
2016/05/02 22:44
こんばんは~♡ 銀行と郵便局のはしごで、ちょっとフラフラ。
天気が良過ぎww 
今日は夏日でしたわ。
本当に、間のない天気です。

落札が続いたので、郵便局でまとめて発送です。
今までの定形外の中では、最高金額の870円。
これが一番、お安い送料なので、妥当だと思いました。

アレルギー性結膜炎。
何か、キツそうですね。
お休みの間、少しでも良くなると良いですが<(_ _)>
アバター
2016/05/02 22:43
こんばんわ 
明日から近くですが友人達と旅行してきます 
PCは持参ですが訪問はお休みさせてくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/05/02 22:26
こんばんは。
流石に連休の合間だけあって仕事が無茶苦茶忙しかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/02 22:24
こんばんは^^
今日は仕事でした。
明日から3連休です。
どこにも行く予定ないんで
家でゆっくりしたます。
窓ふきなどの掃除でもしようかな?
アバター
2016/05/02 22:04
こんばんは! 5月も始まったばかりなのに27度・・蒸し暑かった~ 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/02 21:44
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w休みっていいねぇ~^^w
アバター
2016/05/02 21:02
こんばんは~(^-^)
さすがに疲労困憊で眠いです・・・(-_-)zzz

今日の再診で長女、
9日に抜糸できるかもしれないと言われました(^^♪
アバター
2016/05/02 19:33
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
大型連休の谷間の出勤日。
切れ目ない窓口対応でバテました。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/05/02 19:26
今晩は。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
青ガチャ第86弾コンプリートおめでとうございます^^
アバター
2016/05/02 19:06
こんばんは。
今日はGWなのに残業だったよー(≧◇≦)
明日は早く帰宅したいな。
久々に夕飯も作らないといけないから。
アバター
2016/05/02 18:22
こん。。。中華街で道に迷っちゃった><
アバター
2016/05/02 18:08
こんにちは^^♪
今年は天候もはっきりしないし、黄砂だとか、PMだとかで、目にも良くありません。
お仕事も慣れるまで、気を使ったりで、休日はしっかりとお身体を休めて下さい。
アバター
2016/05/02 17:37
 ∀⌒☆まいど♂4月も終わり、5月になっちゃった▽・。・▽ワン!WAN

今日は、一気に初夏通り越して、真夏の様な暑さ(;´д`)ゞ アチィー!!

帰宅して、短パンにランニング、そして素足に(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな ( ゚д゚)

゛(((卍)))゛ >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~涼しい(σ´,_¨`)σよぉ♪


 ^_-☆今月も、もう一丁!今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/05/02 16:51
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

エッグフラワーレアのメガ率・・凄いですね゚+.(o,,〃ω〃)o♪゚+.*
羨ましすぎる!!
今日は晴れたんで仕事後洗車&WAX頑張りました(๑•ω•́ฅ✧
明日から5日までお休みしますので飛ばしてくださいね(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2016/05/02 16:47
こんにちは。
明日からGW後半。
今日はお仕事だったという方も多かったのではないでしょうか。
アバター
2016/05/02 16:28
こんにちは
アバター
2016/05/02 16:13
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(=^・^=)❤
とっても暑いんですけど。。。^^;
アバター
2016/05/02 14:44
こんにちは♪
訪問できないときもありますが・・今月もよろしくお願いしま~す(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/05/02 13:52
こんにちは!昼に温泉卵を作りました上手くできて、また作ってみたいな。
アバター
2016/05/02 13:13
こんにちわ♪
お花もお野菜もたくさんメガりますように(゚∇^*)❤
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/02 09:45
おはようございます♪爽やかな晴天の朝、
今日も素敵な日になりますようにm素敵とお水便です✈
アバター
2016/05/02 01:15
こんばんわ。いつも忙しい中を訪問感謝いたします。お水をやりにお返しステプです。
これからもよろしくお願いいたします。お水支援のおかげで、ひらめきレシピもう一つ増えました。ただ、悩みなのは、苗を植える所が少ないので、調整が難しいですね。

連休中に体の疲れが出ないようにして下さいね。でももう休んでいるかもしれないですね、お休みなさい。
アバター
2016/05/01 23:57
こんばんは~^^
藤棚の花もゆらゆら揺れて ツツジもキレイ✿
次は薔薇です。幸せな季節が来ました^^.¸✲゚
アバター
2016/05/01 23:46
( *´ސު`*)こんばんは今月もヨロシクの水とステキのお届けです
アバター
2016/05/01 23:26
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね(^^♪有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね心と身体に潤いを(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/05/01 23:23
こんばんは 
昨夜はビールを楽しく飲んで大盛況でした
今年も1/3が終わりましたね 
早いです 今月もよろしくね★^~^★
アバター
2016/05/01 22:52
こんばんは^^
5月になってしまった!この日は過去にメーデー強制参加を思い出しますㆀ
今日は月初めということでちょっとナウめに頑張ってみました・・(人`∀´)ニヒ♪
5月もよろしくおねがいします^^
アバター
2016/05/01 22:41
こんばんは^^不定期訪問続きになりますが、
5月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^人)
アバター
2016/05/01 22:14
今晩は☪
暑い位の皐月5月の始まり(;´∀`)
今月今週もよろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/05/01 22:13
花粉の時期が過ぎ、お掃除が出来るようになって良かったですね。

我が家もベランダに花粉がいっぱいで、ビックリでした! @0@ノ
アバター
2016/05/01 22:11
こんばんわ 
今日から5月 皐月ですね 
今月もよろしくお願いしますo(^0^*)o♪
アバター
2016/05/01 22:06
こんばんは。
先月は御支援ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/01 21:07
こんばんは。
良いお天気で5月がスタート、今月もよろしくお願いします。
寝てばかりの1日を過ごしました。
アバター
2016/05/01 20:58
電池¶・)ノ 5月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/05/01 20:44
こんばんは
アバター
2016/05/01 20:34
こんばんは!皐月の候空を舞う鯉のぼりに目が行きます、今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/01 18:54
こん。。。四つ葉の森は幸せ一杯^^
アバター
2016/05/01 16:57
こんにちは~♡ 連休は良い天気が続いてます。
今日は外ランチ。
デミかつ丼ってのを、食べて来ました。
デミグラスのソースに、食べやすいカツが乗っていて、こんにゃくの角切りと
かいわれ大根が入って、洋風なのに、少し和風です。
サラダとスープ、後はコーヒー付きでジャスト1000円。

オークションの売上金から、捻出したので、タダみたいなもんです。
姉と一緒に頂きました(笑)
今度は、何を食べようかな。
売上金は、二人でランチする時に使ってます。
後は、諸経費とか・・商品を入れる袋に切手、オークションの手数料等々。
ちまちま、売り上げているので、今回、2000円ぐらい飛びました。

塵も積もれば何とやらで、めでたく上半期で、10万円突破。
足掛け2年以上は、やっている計算になります。

この休みの間に、入札が4つぐらい入ったので、明日は、郵便局へ走らないと。
送料の確認です。
出来るだけ、安く発送出来るようにと、さっき、自分で計算しましたが。
ゆうパックと、あまり値段が変わらないので、ゆうパックでも良いかなと思いますヾ
アバター
2016/05/01 15:48
こんにちは~(^-^)
最後の山場の夜勤・・・
今日夜勤したら来週金曜までないので少し楽かもしれません。

4月は大変にお世話になりました。
5月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2016/05/01 14:27
こんにちは~♪
5月最初のお水&stpをお届けします。
今月もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/01 13:33
こんにちは。
大掃除お疲れ様でした。

お庭の玄関脇のお花きれいですね^^素晴らしいです。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/05/01 13:29
こんにちは^^GW中仕事になっちゃいました><天気が良いから出掛けたいのに!今月も宜しく~^^
アバター
2016/05/01 12:25
ご支援ありがとうございます。

5月入りましたが、当地は雨のメーデーになりました。
今月も宜しく。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/05/01 11:27
(*✧×✧*)こんにちは!お水&stpです✿

ご無沙汰スミマセン;;少し復活~の巡回です
アバター
2016/05/01 11:25
こんにちは^^ 今日は風もなく穏やかに晴れています。
アバター
2016/05/01 11:09
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2016/05/01 10:56
おはようございます。
留守中の訪問有難うございました。5月も、よろしくお願いいたします。(*´▽`*)
アバター
2016/05/01 10:45
ステプと水やりお返しです!

掃除お疲れ様です^^

私はこれからお世話になる冷房のフィルター掃除に苦戦中です(笑)
アバター
2016/05/01 10:29
こんにちは。
白い薔薇の精霊、確か私も出てたような・・。
当初、欲しかったアイテムが一つも出なくてよく見ていなかったけど、
こうして拝見すると、綺麗ですね^^
アバター
2016/05/01 07:48
こんにちは。
今日から5月ですね。
メーデーのデモとか、どこかでやってるのかなあ。
私は今日は仕事で、ちょい忙しい予感なのでバタつきそうだけど。
アバター
2016/05/01 03:11
ナーコさん、こんばんわ。体調の悪い中を訪問して頂き本当にありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。
慣れないお仕事と、花粉症で体のほうも辛いのであればそれはそれは大変だったと思います。

ゴールデンウィーク明けまでには、アレルギー性結膜炎なおるといいですね。ああ~家の大掃除をしたのも原因かもしれないですね。
ナーコさんはきっと几帳面に掃除をしていたのかもしれないですが、そちらのほうは花粉症が激しい所だと聞いています。それだけに時期も悪かったのかもしれませんね。

体のほうをゆっくり休めて下さいね。本当にお疲れ様です。
アバター
2016/05/01 02:47
こんばんは。
白いバラの精霊とっても似合ってますね☆彡
すごくお疲れのようですので、ゆっくり休んでくださいね(>_<)
アバター
2016/05/01 00:36
おやすみなさいませ^^
アバター
2016/04/30 23:51
( *´ސު`*)こんばんはダッシュで水とステキのお届けです
アバター
2016/04/30 23:16
有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね心と身体に潤いを(^^♪何時でも好きな時に好きなだけ15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです。御身大切にね
アバター
2016/04/30 23:10
今晩は☪
昨夜はとっても寒く成りましたが風邪等引いてませんでしょうか(?_?)
布団干し日和でした♫
大掃除お疲れ様でした(^^♪
無理し過ぎない様に注意して下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/04/30 23:01
こんばんは♪
今日はしろかき応援で田んぼに行ってカマキリの卵Getしてきましたヽ(・∀・)ノ
アバター
2016/04/30 23:00
4月最終日、お世話になりました♪ 来月もお付き合いの程宜しくです。熱き想いのステプをどうぞ^^
アバター
2016/04/30 22:28
電池¶・)ノ 苺じょうろ完成^^w
アバター
2016/04/30 21:45
こんばんは。
やっぱり仕事が忙しかった~
今日で4月も終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2016/04/30 21:44
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日もお休みだったのでしょうか?何をして過ごしたのでしょうか・・♪
今年も本州ナンバーが訪れ始めてます~寒くてびっくりだろうな・・ㆀ
アバター
2016/04/30 21:38
こんばんは
アバター
2016/04/30 21:25
こんばんは!万が一のために家にAEDを設置しました、今月もありがとうございました。
アバター
2016/04/30 20:35
こんばんは☆彡
初夏のような天気の中、ショッピングモールでブルゾンを着てる人を見かけました…見てるほうがι(´Д`υ)アツィー
アバター
2016/04/30 18:49
こん。。。わたし、この中華料理店でバイトしてるの^^
アバター
2016/04/30 18:38
 ∀⌒☆まいど♂大掃除(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆こまめにしておくと、

年末も・・・楽じゃないよね~ゴミやほこりなんて直ぐ溜まるし、

してもしても溜まるのが、ゴミだもんなぁ~(´ε`;)

昨日、今日と、気温が低めだったけど、風邪とか引かず大丈夫だよ(-^〇^-)vアリガトウ

明日は更にこちゃらは、気温がグーンと上がるみたいΣ(-∀-`;)暑そう~
アバター
2016/04/30 17:21
こんにちは。
GW前半、いかがお過ごしでしょうか。
私はいつもとまったく変わりません(;^ω^)
アバター
2016/04/30 16:39
ご支援ありがとうございます。

GW中ですが、今月は御世話になりました。
来月もよろしくお願いします。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/30 14:12
こんにちは♪
いいお天気になりました。今月もありがとうね♡ステキな週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/04/30 11:51
こんにちは~(^-^)
夜来れる自信がないので出勤前の一時に訪問です♪
部屋の掃除またしないとなぁ・・・

当分連休ないのでちょっとばかりきついですが"(-""-)"
アバター
2016/04/30 10:46
(^-^*)/コンチャ!
大掃除1日で終わったんですか~
自分は集中力ないから1日は無理ですねw
アバター
2016/04/30 09:09
こんにちは。
お部屋の掃除、すごいねー。
私もやらなくちゃいけないけれど、今年は世間一般のGWのお休みとされる日に
私も3回も休みが取れた!!(≧▽≦) ←コレ奇跡に近い
なので、たまには人並のGWを過ごそうと、昨日も今日も遊びに行っちゃいます!!
今日は千葉マリンスタジアムで野球観戦よー。
幕張メッセと近いから、ニコニコ動画のイベント来場者と重なるし、
昨日のお台場以上に混みそうだけど、行ってきまーす!!(≧▽≦)
アバター
2016/04/30 09:00
おはようございます!
今月もありがとうございました(*^^*)
今日はよい天気、家事には最適です!!
冬物整理頑張ります!
アバター
2016/04/30 06:26
今月もありがとう^^
4月最終日のお水&stpをお届けします。
ステキな連休を♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/30 02:20
こんばんわ。inをしていない時も本当に訪問感謝しています。お水支援のおかげで、ニコ店のほうもやっとですが、
2つ目のひらめきレシピがパネル2枚はがれてすごく助かりました。

ゴールデンウィーク私は、人ごみに出るのが正直な所苦手なものですから、近くのショッピングセンターにバスに乗って、2倍ポイントの日に何かを買ってこれればいい方かな?とも思っています。2倍ポイントがぶつかる日が、ちょうど
子供のひなものですから。

お互いに風邪とかに気をつけていきましょう。目の方いかがでしょうか?お大事にして下さいね。
アバター
2016/04/30 00:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
カレンダー通り細切れ休みで黄金週間とはいえないけど
仕事があるだけましと自分に言い聞かせて頑張りますー><。w
アバター
2016/04/30 00:33
(ショウチャンさん:メッセージ)

有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね(^^♪何時も感謝色んな事が出来湧くけど御身大切に心と身体に潤いを(^^♪移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.