Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


『銀河鉄道999』 星野鉄郎

『銀河鉄道999』 星野鉄郎

もらったステキコーデ♪:25

昨日のコーデ投稿

『銀河鉄道999』 メーテルにひき続き

今日は、『銀河鉄道999』 星野鉄郎コーデです。


って・・・言わなきゃ、分からないですよね•。・(ノ∀`)・゚・。•

アバター
2016/04/30 23:11
ぽこさん こんばんは~

そうですかぁ(〃∇〃)
ぽこさんに 似ていると言われたら、それが1番の評価です。
ですよねー
ニコタのアイテムでは、ボロ着というほうが難しいですものね。
上着でも、この「パイレーツの肩掛けコート(メドーラ)」か
「学生マント(ノスタルジア)2016」か
あるいは「学生マント(ノスタルジア)~2013~」かで迷いました。
折角の立ち衿のスタンドカラーなのに、「ウエスタンポンチョ」を巻くと
襟元が見えなくなってしまうのが残念です。
アバター
2016/04/30 22:44
いやいや、似てますよ~^^
哲郎のイメージはもっとボロ着なんすけど、ここのアイテムだと綺麗になっちゃいますねw
アバター
2016/04/30 09:05
ケイト☆さん

これで、できているんでしょうか?(´・ω・`;)
かなり頑張ってはみたのですが・・・。
なんせ男性アバ、しかもイケメン以外はかなり難しいですねぇ。
アバター
2016/04/30 08:41
できるんだーー
このコスは諦めていましたよ
すごいすごい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.