Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ざわめいて


今日はとても寒くて

久々に暖房さんが稼働中です。

昨日見た夢に足をつかまれたままなので

もう少し気分転換してから寝るのです。

最近カラオケに行きたい願望が強いです

大声で歌いたいのです

アバター
2016/05/03 00:37
なるほど
どうして9が好きなんですか?
アバター
2016/05/02 23:55
そうだったのか
知らなかった!

物知りやなー
アバター
2016/05/02 17:05
たしかに
じゃぁお客に俺がいると毎日レベルアップだね

なんか気を使われてないってのがうれしい

なんかあったっけ?

気を付けていってらっしゃい
アバター
2016/05/02 16:53
それは買って舞うねー
むっちゃ気になる

それはいつになるか楽しみですね
でも俺は振り回されたい派なので大丈夫です

確かにロマンチックですよね
しかもラッキーセブンです!
いいことありそうですよね
アバター
2016/05/02 16:43
それは楽しみやなー
どんな味かなー
さっそく買おう!ミックス味はかなり買いました

領海です!
でもそんなときは来ないかもですけどね

たしかに
全然知らなかった!
七夕好きなんですね!お願いしなきゃですね
さっそく使わせていただこうかな
アバター
2016/05/02 16:35
からあげくんの大ファンですw

そうかなー
全然大丈夫だと思います!

送りましたが届きました?
わざわざプレゼントでありがとうございます!
アバター
2016/05/02 16:02
自分ローソン一筋なので!
セブンは遠いんですよね

心が広いというか
ひよりだからかなー

俺は大丈夫ですよー
友達申請感謝です
アバター
2016/05/02 15:53
まいにちコンビニやから
そろそろやべーかなと思いながら

よーし
全部受け入れますぜ!
むしろ俺的にはそういうのすきやカラなー

それは嬉しいな
じゃぁ連絡先交換します?
アバター
2016/05/02 15:43
俺は割と作れるけど
普段はバランスよくないからなー

全然かわいいやん!
俺なら全然受け入れれますねー

なるほどー
そういう感じなんですね!
リアルでも仲良くなるといいですよね
アバター
2016/05/02 15:36
優しくないよ
それに俺料理そんなにできないかも

嫌に思うことをちょいちょい言ってくれる方がうれしいかな
女の子はわがままなくらいがいいと思います!


そうなんだ
ネットで仲良くなったのはこれが初めてやカラなー
なるほど
どんどん知り合い増えてるんだね!
取るような特別イベントないからなー
アバター
2016/05/02 15:26
女子力低いんですか?
そんな気がしない

そういうのあるんだ
全然言われない言ってほしいけどなー
だめって言われるのはいいよね

そうなんですか!
あんまり写真撮らないんですか?
俺もとっいてないけど
アバター
2016/05/02 15:17
こんなに仲良くなる女子初めてかも

そうですね
ダメなことわかるってすごいですね!

かっこいいんですね!
それはすごいなー
少し気になるw
アバター
2016/05/02 15:06
ひよりが初めてやとおっけーだよー

むしろ俺はそれくらいのほうがいいかなと思います!
一途な人好きです!
無理して変わることはないと思います!あいでんてぃてぃですよ

やっぱりこれはなにかしらの波長を受け取っているのかな
可愛い系は当たってると思います!
話してる感じ明るいしね
かっこいいですよ!すごいなー記念写真だね
アバター
2016/05/02 14:52
なんかそんなこと言われたのは初めてやしうれしいな

それでもモテモテとしときましょう!w
きっとどんどん増えていきますよ
そうだなー二次元やんデレみたいに愛してもらえるのは嬉しいことだと思います!
かわらないこともいいことだと思います

それはかっこいいなー
テレパシーかもですね
想像図は髪は黒色で長さは中くらいのかわいい系です
アバター
2016/05/02 14:38
それがいいですよ
自分はなかなかうまくいきませんw
たぶん二コタで知らない人でも言われたら貸しちゃいそうw
それでうれしいと思えるひよりは最高です!比よりも仲間やねんな気を付けような!

なるほど
モテモテですね!嫌われないかんじですよね!
そう言われるとうれしいです
自分やんデレ好きですよ!
そうかー卒業ってどうするか難しいですよね

全然感じはなかったけど
俺のひより想像図だとローソンの制服にあうだろなーって予想で言いました
これはテレパシーかもですね!w
アバター
2016/05/02 14:21
恩返しだなんて
何もできてないですよ
いい人っていうかすぐに信じちゃいますw

確かに難しいことだけどひよりは好きになってほしいな
俺も日和のこと好きですし
中二なんですか?
それはそれでかわいいと思うけどなー

テレパシーです 嘘です
ローソンの制服ってかわいいと思います
アバター
2016/05/02 14:12
落ち込むことは俺もあるしね
そして自分が嫌いになることもたくさんあります
最たるものがいつも知らない人でもお母さんが病気でと言われたらお金渡しちゃうとこかな
次は騙されないと思いながらすぐ騙されてます(笑)
人なんてそんなものだから自分を好きでいてあげてください‼

それは良かった!
ゆっくり休んで下さいね‼オーバーワークはダメですよー
コンビニってどこのお店ですか?もしかしてローソンですか?
アバター
2016/05/02 14:04
早起きなのはたまたまですよ
出張前だったので
返事遅くなってごめんな

無事帰還したであります‼
ひより毎日バイトでひよりのほうが心配です!
アバター
2016/04/30 04:46
わかります!
カラオケ行きたいよなー

夢大丈夫だったかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.