Nicotto Town


交流、、、徘徊?


4回目


ゴーヤのカーテンにトライ、4度目。
4年前は、お隣さんから苗をもらい、ぉッカァに無理やり…の感じで。
つぎは、熟れたゴーヤから種を取っておいて、自家製で…。大失敗(-_-)実、ならず。
結果、苗を買ってのリベンジ。→大成功!(^^)!

去年は、桜が散るとともに心も散り落ちて、できず(ー_ー)!!

好調な今年は、自ら進んでホームセンターで苗を購入。
プランターをやめて、地植えでの初トライ。どうなるか?
ゴーヤにも当たり・はずれがあるから、それもまた楽しみ~!

アバター
2016/05/04 15:52
ゴーヤのカーテン素敵ですねぇ。
今年も成功しますように(^^)
アバター
2016/05/02 19:03
おおゴーヤですか・・
タワシに出来ますね☆
アバター
2016/05/01 06:23
マモさん、おはようございます。

ゴーヤが実るとおつまみができそうですね。
涼もできますしいいですね~

すてきなカーテンができますように♪
アバター
2016/05/01 00:11
おおおおー
グリーンカーテンですね。
育つの楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.