Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~証拠写真~

画像

5月限定服<チャイナ島スーツ☆フェイロン>色・赤を

購入したよ。

(`3´)デザイン等、大変気に入ったけれど・・・。
一点だけ不可思議なことを発見したので・・・。

↑の服を着用して<手を振る>動作を行ったら
振った手の下に影?らしきものが・・・。

↑タイミングよく<証拠写真>を撮ることに成功しました↑
大変気になったので先ほど運営側にメールで相談しました。

色デザイン等が好いものなのにこれでは勿体ないなぁ?
バグだと思うのですが直してもらいたいです。

アバター
2016/05/01 11:07
( ✧Д✧) カッ!!( ☉_☉)なんじゃこりゃ?

↓ヌンチャク?私もそう思ったwwそれとも?背後霊?w

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアーww
アバター
2016/04/30 17:53
ヌンチャクかと思ったww

とてもよく似合ってるのに、バグなら残念><

アバター
2016/04/30 14:50
あ それはね おまけについてくる麩菓子ですww
面白い現象だww そのままでも面白いかも (◦`艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.