Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクのイチゴ コーデ



まだ レアカラーの ピンクの新合成はできてはいませんが


普通色の赤いニコット苺の新合成は

全て出来ましたので

次は、ミラクル

ピンクのレアカラーが作れたらいいなぁ~❤

アバター
2016/04/30 22:13
ケイト☆さん 了解しました。ビシッ!`・ω・´)ゞ!

その条件で、よろしくお願いします。
ところで、ピンクの「抱えるニコット苺(ピンク)」はすでにフリマ解禁しておりますから
もし、お急ぎでしたらこちらだけ先にフリマでお渡しも可能ですよ。
ケイト☆さんから不要なC何か1点で出品をしていただけましたら
こちらから「抱えるニコット苺(ピンク)」で応募できます。
もちろん、こちらへの2点は、30日後にフリマ解禁してからで結構です。
アバター
2016/04/30 22:08
美枝子さん こんばんは。

はい、この足元のピンクのイチゴは
「足元のフレッシュフルーツ」Pink
リリース日:2016/2/3  2月限定アイテムです。
これ以外には、赤いイチゴや 黄色いレモン、橙色のオレンジがあり全4色です。
アバター
2016/04/30 21:45
では私もフリマでお願いします(●´艸`)
森の世界の女王の白と薔薇の精のオレンジですね。
今買っておいてひと月後に交換ですね。
よろしくお願いします。
アバター
2016/04/30 21:16
ピンクはやっぱり可愛いですね^^
足元のイチゴはなんでしょう?
アバター
2016/04/30 20:58
ケイト☆さん

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
いいんですかぁ!ヾ(´ー`*)ノわぁ~ぃ
ありがとうございます。
それでは・・・フリマでお願いできますと有難いです。
希望の品は、
・森の世界の女王(白)
・森の世界のバラの精(橙)の2点でどうぞ宜しくお願い致します。
こちらからはフリマ、プレ、どちらが宜しかったでしょうか?
アバター
2016/04/30 20:51
ナンシーさん こんばんは~✿

ピンクのイチゴも 可愛いですよね。
早く、ピンクのイチゴの新合成もできたらいいなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2016/04/30 19:50
P代理でアイテムはフリマですか?それともプレ。
セット服2点でいかがでしょう。
今売ってるのでいいかな?
ご希望の物を教えてください。
アバター
2016/04/30 19:44
ピンクの苺コーデ可愛いです☆
アバター
2016/04/30 19:21
ちーたん こんばんは~

ニコット苺の新合成は、普通色の赤なら「いちご柄エプロン」1つと
「ニコット苺が咲くじょうろ」4つはできてると思うよ。
まだレアカラーのピンクの新合成は出来ていないんだけど
「抱えるニコット苺(レッド)」とミラクルのハート型の「抱えるニコット苺(ラブリーハート)」と
ピンク色の「抱えるニコット苺(スイートハート)」ならば在庫がありますからお譲り出来ますよ。(‾◡◝ღ)
アバター
2016/04/30 15:26
ケイト☆さん

おお~ ありがとうございます♪(〃▽〃人)
ゆこたんの欲しいものは4月限定か5月限定の現行品なんです。
たとえば、セット服なら2点
髪型や小物 背景ならば3点でいいのですが
ケイトさんがお持ちのものか、P代理か
どちらでも結構ですので ご検討いただけますと嬉しいです。
アバター
2016/04/30 15:06
すごい~(^_-)-☆
もう作ったのぉ?

おめでとおおお
アバター
2016/04/30 14:53
ゆこたんさん
是非欲しいですがP限定いくらと交換になりますでしょうか(●´艸`)
リーチがビンゴになったらじょうろも欲しい所です。
アバター
2016/04/30 13:47
ケイト☆さん

ピンクの抱えるニコット苺 まだでしたか。
ゆこたん、これ、まだ在庫がありますけど?
もし宜しければ、お譲りできますが、今、リーチならば、自力で頑張られますか?
アバター
2016/04/30 12:34
ピンクの抱えるいちごも欲しいな
昨年からリーチなのだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.