Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


洋食屋さんのひらめきレシピ 9つ目

ようやっと揃った9つ目のメニューは「サーモンムニエル」でした。


ムニエルにはジャガイモを添えたような記憶があるのですが、ニコタではかぼちゃとブロッコリーを添えるようです。

かぼちゃ、大量に作らなくちゃいけませんね^^;

アバター
2016/05/02 18:58
>Wゼロ・カスタムさん

せっかくのお休みなのですから、無理にニコタにこもる必要はない、と思います。

楽しい休日になりますように^^
アバター
2016/05/02 17:06
GWの間だけ、お休みモードにします。

回れる時は回ります。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2016/05/01 14:45
そろそろ、お店が、ピンチに!。
アバター
2016/04/30 18:15
>Wゼロ・カスタムさん
次はハヤシライスなので、「トマト、米、玉ねぎ」です。

材料が多いので、色々大変ですが、がんばりますです。ハイ
アバター
2016/04/30 17:58
次は、かぼちゃ農家にですか!。

材料が、バラバラ過ぎて、足りないですよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.