Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


夕日がぁぁぁぁwww

今日の放課後の学年練習の時、二十人二十一脚をやっている途中にふと空を見たらすごく綺麗な夕日だったんですよ!あれは凄かったw

夕日が雲に隠れてるんですが、光が雲の間から漏れてきていたり、雲に夕日の光の筋が綺麗にでて、みんなで「すげーすげー」言ってました(笑

いやーアレは写メりたかった(´w`;
残念;



で、練習も終わり・・・友達との帰り道に見た夕日も凄かったんですよ!!
日がちょっと下に沈んで、雲から出てきていて真っ赤な夕日だったんで・・・
思わず友達と激写ww笑

でも、自分のケータイは写りがあんま良くなくて、「ああああこんな時にデジカメが無いぃぃぃ!」と一人で叫んでいました←w
今度からはちゃんと常備しとこうと思います(・w・d


ようしっ明日の夕日も激写だぁぁぁぁ!!笑w

アバター
2009/09/18 18:06
いいな~!
私もそういうの好きだから見てみたいよ~~!
夕日をみて気分をすっきりしたいな~~
アバター
2009/09/18 00:54
俺は工場の中だから普段夕日を見る機会がないぜぇ~(´Д`)
たまにゃ夕日見てみたい・・
アバター
2009/09/17 23:52
夕日っていろんな顔を見せるよね^^

オレンジだったり、紫だったり本当に綺麗です!
地球に生まれて良かったと思う瞬間ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.