Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★肉球かわいい~❤【このアバターでニココレに】★

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

猫好きには欠かせないアイテムだよね❤

全問正解するのに時間かかっちゃったよ・・・・トホホ

アバター
2009/09/20 22:06
皆様コメントありがとうございます~
最近ニコちゃんご飯食べに来るんだけど、
素足に肉球・・・冷たいんだよね。知らなかった。

hifumi 様 >
ありがとうね~♪

びょんさ 様 >
そうだね~黒とか茶とかでそろえるとw

つゆくさ 様 >
そうだよね~本物にはね~かなわないかもw

もっこ 様 >
ありがとう♪

fumia 様 >
次もぜひかわいいものほしいよね~
アバター
2009/09/18 21:08
おめでとうです~
アバター
2009/09/18 11:33
色違いで、いくつも揃えたいですね。
次もこれだといいなぁ。
アバター
2009/09/18 05:59
我が家のちゃこの

にくきゅうもさわり心地満点です!!
アバター
2009/09/17 23:19
おめっとう
アバター
2009/09/17 23:11
かわいいですよねー
次の検定でももらえるのかしら?
そうならいいですよねー 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.