Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


このコーデ好きです^^


和服とエプロン

このコーデ、なんか気に入っています^^笑


新作のクオリティがいいので

最近は新作の全身服でコーデすることが

多くなりました^^


この色違いも

売れ切れ前にもう1つ欲しいですね^^

アバター
2016/04/30 20:24
こんばんわ。

棒子とリボンは、意地でも外さないんですね(^^;
アバター
2016/04/30 19:39
お気に入りなんですね♪
素敵ですね(*´∀`)

私も最近新作コーデに増えました♪
アバター
2016/04/30 18:04
 この和服エプロンで、甘味処だからいいよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 帽子じゃなくて、女給さんが頭につける、カチューシャ?ホワイトプリムがあったら完璧だよねぇ・・・
そういうのも出してくれたらいいいのにね>運営

 ニコみせ用に、男もエプロンってか、腰からしただけの前掛けっぽいのあったら、それっぽいのになぁと
おもってたりします・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.