Nicotto Town



4がつ30にち

いよいよ大型連休が始まりましたー

さて、皆さんはどのよーにお過ごしでしょーか

サンタは、、、、とりあえず第一次小旅行にいきました

その間、これまたステキな本に出会いましたので、ご紹介します



「アヴェ・マリアのヴァイオリン」

香川宣子著 角川書房



「アンネの日記」を連想する内容だけれど、

著者の本意は、音楽による祝福

そう、歌で愛を奏でる、だ


アヴェ・マリアは、シューベルトのだけれど、

サンタは、実は聴いたことがないので、、、これから調べます

しかし何よりも、この本を読んで何度も涙しました、、、


今回ご紹介するのは文庫本なので、

およそ500円程度です

ためしに読んでいただけると幸いです

感想なんか付け加えたら最高ですーー!


チェルノブイリの悲劇、

想像を絶しますけれど、

日本にそんなコトが起こらない、、保障はゼロですよねーー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.