Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


映画「ズートピア」を観た。


観たよヽ(。◕‿◕。)ノ


CMを見て、おもしろそうなカンジだったので
久しぶりに足を運んでみたよ


夢をあきらめなければ叶う的な
そんな話だと思ってみてたんだけど
storyの中に
いろんな要素?が隠れてた気がした


これって
差別問題、そんなモノを含んでる気がした

ズートピアが楽園なのか
そうぢゃないのか

是非、観てくださいね^^


映画を観ながら、ふと思った
お仕事でも、部活でも
いつの時代もそうだったんだけど


頑張ってれば、それが正しいのか

自分のコトで一生懸命すぎると
大事なコトに気づかない

さあ!みんな行くよ!

って、
温度差に気づかなかったり

頑張り方の違うコトだってあるし


ぁあ、なんか話がそれました^^


映画、ね^^

ズートピアのアイドル?のガゼルがステキなんだよね
歌がいい!声がいい!
あ、吹き替えだったんだけどね^^

日本版は、日本版にしかないシーンがあるらしいよ

ズートピア
ブルーレイ買っちゃおうかなぁ

あ、そうそう
他によかったシーンといえば

うさぎちゃんが
ズートピアの駅に着いたトコロ
なんだか
わくわくしたよ

駅に着くと
新しい、知らない世界なカンジで
キリンたちが歩いてくのとか
すごいなぁってカンジたよ
始まるんだぁ、って^^


映像も好きだった

是非、劇場で^^


にゃん♪


アバター
2016/05/04 21:20
ズートピア、その他の映画について
お書き込みくださいませ~(✿◕‿◕)ノ





















にゃん♪
アバター
2016/05/04 00:02
部屋着て!
アバター
2016/05/03 23:24
うん!

いま部屋作ってるー
アバター
2016/05/03 23:18
いや、今日話したいし
アバター
2016/05/03 22:45
急ぐ!!!!
アバター
2016/05/03 22:41
ほんとごめん(T_T)

何時まで起きれる?
アバター
2016/05/03 22:31
映画ズートピアの次はぁ。。。

アリス イン 
ワンダーランド

劇場で観ようかなぁ~


にゃん♪    










アバター
2016/05/03 20:33
ごめん! 10時過ぎるかも(T_T)
アバター
2016/05/03 11:20
待ってます!

今日はなにしてる?
アバター
2016/05/03 09:34
絶対にきて!!!
アバター
2016/05/03 09:06
夜の10時ぐらいになるかなー

どう?
アバター
2016/05/03 08:56
ほんと手伝ってほしい!

何時ごろ話す?
アバター
2016/05/03 08:25
おはよー

お部屋綺麗にするから、
夜に話します?笑
アバター
2016/05/03 02:33
まだ起きてる?笑

起きてるばっかでごめん 笑
アバター
2016/05/01 23:44
起きてる!?
アバター
2016/05/01 21:28
え、やばい

めちゃくちゃ大好きじゃん!
アバター
2016/05/01 21:01
気付いたときには、
もう活動休止でした(T_T)

MONOEYESよく分かんないんだよね
にわかなのかな俺 笑
アバター
2016/05/01 20:05
先輩ですね(°_°)

社会人2年目です、、、
19です、今年20歳になります


そんなこといいません!笑
アバター
2016/05/01 19:48
ちょー羨ましい
買いたいけど今月は、
我慢しなくちゃ...(-_-)

社会人ですか?
アバター
2016/05/01 19:32
うわ、DVDほしいー

俺にちょうだい笑
アバター
2016/05/01 19:25
いいね!!

強いて言うなら、
スターフィッシュとか虹とかかなー
アバター
2016/05/01 19:14
あぁ、そうでした(°_°)

って言っても、
どれも好きなんですよね笑
考えたけど難しい 笑
アバター
2016/05/01 09:26
伝言板どこですか?
アバター
2016/05/01 06:19
おはようー
アバター
2016/05/01 01:02
なんというか、
ちゃんとして部屋見せたい!

アバター
2016/05/01 00:46
えぇ、やめてー笑

そこでも大丈夫です!
アバター
2016/05/01 00:31
いやいや 笑

すんごい中途半端だったような笑
アバター
2016/05/01 00:17
え、部屋全然整理してないです笑
アバター
2016/05/01 00:09
いえいえ!

良かったら絡みませんか
アバター
2016/04/30 23:59
えいがひさしくいってないw
アバター
2016/04/30 23:57
無言訪問すみません!

怖いっていうより、
なんか生々しいって感じで
でも、すごい面白かったですよ!
最後は胸熱でした 笑
アバター
2016/04/30 23:54
見に行く予定なのだーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.