Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月1日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも好きな事を書き込めるページです、いろんな事どんどん書き込んでね、(^v^)


アバター
2016/05/01 22:33
こんばんは^^
今日のコスはかっこいいね^^甘さもあって好きな感じです^^
アバター
2016/05/01 22:06

こんばんは☽
去年と違いなが~いGW楽しんでくださいね♪
お返し素敵とお水ぽち!
アバター
2016/05/01 20:06
シバたん こんばんは

豪華なプレゼントありがとうございました~^^
大切に着させていただきま~す
アバター
2016/05/01 17:46
ありがとうございます!!
お返しです!
シバッチさんも、楽しいGWを!!
アバター
2016/05/01 15:17
法人の事業税は 会社の決算日がみんな違うので・・・

私の会社は8/31の締め切り(決算日)なので 10/31までに事業税を払います^^

なんだかんだと納税がいっぱいあって大変だよね><

解決してよかったね^^  

え~ いいの? 甘えちゃおっかな^^ また後できますね
アバター
2016/05/01 13:16
早めに気がついてよかったね!
確定申告 めんどくさいけど 頑張って~^^
アバター
2016/05/01 12:31
まだ3/15に申告してないってことかな?
そうだったら早く用紙を税務署から取り寄せて
申告を済ませないと
納税分に高い延滞金が付いちゃうよ><
アバター
2016/05/01 12:27
はい こんにちは

確定申告は 3/15に前年度分を申告するので
12月頃(年末にかけて)くらいに届くような。。。
遅くても1月には来てますね!
もう今年の申告は終わったので
今年分の申告用紙は12月にならないと届かないよ!^^
今は消費税の中間申告の時期だけど
年間1000万円以下の売り上げなら納税は不要のはずだし・・・
こんな回答でわかりましたか?
説明が下手でごめんね~^^
アバター
2016/05/01 11:41
5月もどうぞよろしく♪
今夜も観劇です^^
帰宅すると全然違う世界とのギャップに疲れますが;;
シバさんは明日も休みなのかな?
アバター
2016/05/01 09:40
おはようございます。支援ありがとうございました。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/05/01 00:24
こんばんは

この背景まだ買えてないわ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.