Nicotto Town


成長記録(・д・●)


愚痴しかない

笑ってるのに疲れたけど

今日元気ないねって言われるの面倒なの。

でもいつも元気でにこにこしてるキャラだから

笑ってないといけないの。

いい子になれない自分に腹が立つ。

真っ黒な自分なんてどこにも受け入れてもらえないって悲しくなる。

アバター
2016/05/02 14:03
そんなのみんな同じですよ

俺だってへらへらーってしてるけど

影では愚痴ばっかです(笑)

適度に発散しないと貯まるのでたまる前に俺でも他の人でも
いいので
ぱーっと言っちゃいましょう‼
アバター
2016/05/02 00:37

返事遅くなってごめんよ…
話聞くくらいしか出来んけどさ、
ひよりのストレス発散?になればいいなって。
いつでもメールしてきてな?
たまには弱音吐きたくなるときもあるよ~
無理したらあかんでー。

アバター
2016/05/01 00:06

確かに、現実はうまくいかんことのが多いよね~(´・ω・`)
ぷちが話聞けることなら聞くから、いつでも言ってね。
聞いてあげることしか出来んけど^^;

アバター
2016/04/30 23:41

いつも笑ってるのも疲れちゃうでしょ
いつもいい子でいる必要なんてないんだよ

ひよりが真っ黒だろうが、ぷちは受け入れるよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.