Nicotto Town


まいご活動中!


GW

みなさま楽しいGWをお過ごしでしょうか?

もらったステキコーデ♪:10

GWも販売の私は普段のシフト通りの出勤です。
年末と並んで忙しいこの時期…。

実は昨日の昼過ぎから体調が下降。
寒くてたまりません。
また、体温が上がらないようです。
昨日はずっと電気毛布をかぶっていました。
夜中も、布団の中で雪山遭難状態…。
汗をかいてるわけでもないのに、体はひんやり、ガッチガチ。
頭が痛くて気分が悪くて目が覚めます。
目が覚めきってしまうのですが、体温を上げるため軽くストレッチをしたり
マッサージをして体温を上げます。
何度も寝返りを打って、やっと眠りにつきます。
それでも、また早朝に目が覚め、ここで二度寝すると起きれなくなるので
お布団の中でまた体を動かして体を温めます。
まったく、変温動物みたいな体質なので、朝起きた時が一番つらいのです。
体が動きません。
気温が上がってくるとマシになるのですが、ここのところ
また少し気温が低いので、体がついていきません。

まだ、少し頭が痛いですが、今日は仕事に行ってから
実家へ一人で行かなければなりません。
娘はまだ不調なので、置いていきます。
一応、運転は出来るのですが、疲れているときは実家まで1時間ほどの
運転がかなり集中力が必要です。
眉間にシワを寄せてハンドルを握っています。
鎮痛剤を飲むと眠くなるので(自分に合う薬)飲めません。

妹から買い物要請(入院生活に必要なもの)もあったので
なんとか行ってきます。
ま、オトコ組には頼めないわなぁ。(恥ずかしいものではありません)
気を使うだろうし。
まだお見舞いに行けてないので、今日は行こうと思います。
時間がタイトなので、訪問はお休みします。

日曜恒例メガ料理お出ししておきますので、お立ち寄りくださいませ。

アバター
2016/05/10 13:54
ソロさん

わざわざありがとうございます。
INに時間がかかるというよりは画像の読み込みに時間が
かかるようで、新しいページを開くたびに真っ暗になったり、
エラーメッセージが出ます。
一度読み込んでしまえば、多少時間かかるものの動きます。
ボス戦などは、同じ画像なので一度読み込めば
だいたい大丈夫です。
フィールドもなので、同じ場所ばかり行ってます。
合成やキーブレなどもおちおちボタンおせません。
朝イチが特にひどくて、早くて20分、今日は最悪でした。(52分かかりました)
そんな状態なので、LUTの参加もままならず、
ランキングも全然ダメです。

無課金なので、諦めがつきますが、課金者さんだったら
怒ると思います。

IN画面を変えたり、ブラウザ変えても同じ症状なので、
多分画像の読み込みが、どこかおかしいのでしょう。
ニコタなんかは普通に動くのでKHxがとびきり重いとか
そういうことだと思います。
PCもそんなに古いものでもないし、光回線だし、
ついこないだまでは普通に動いていたので、
どうなったのか?よくわかりません。
アバター
2016/05/10 13:27
KDHのインに時間がかかる(他は普通どおり)ということなのでKDHにインする方法を変更されてみたらどうでしょうか。

現在は『右に大きなハートマークのある画面を』のハートマークをクリックされていると思います。この画面を経由せず直接キングダムハーツキーの、マイページ画面「中央に噴水のある画面」に入る方法があります。

私のPCで確認してみました。インターネットエクスプローラーを使用しています。

方法は

キングダムハーツキー - KINGDOM HEARTS χ[chi]
スクウェア·エニックスが運営する、『キングダムハーツキー』の公式サイト.

http://kingdomhearts.jp/lp

インすると、どのプロバイダを使うかの選択のアイコンがあります。右から2つ目が「Yahoo!ゲーム」になっています。

これをクリックすると、登録されていると右に大きなハートマークのある画面を経由せずにキングダムハーツキーの、マイページ画面「中央に噴水のある画面」に入れます。

他のプロバイダは試していません。
アバター
2016/05/02 22:00
あたくしさん

今の不調は微熱が続くとか頭が痛いとかより
もう、気持ちがしんどい方が強いので
長引きそうです。

目の方、おだいじに。
アバター
2016/05/02 21:58
annaさん

今年は気候もおかしいので余計しんどいところへ来て
リアがこんななのできついです~(T-T)
アバター
2016/05/01 23:52
まいごサンも 不調みたいですね (>_<)

私も 風邪で免疫威力が下がったのか
左目にバイ菌が入り
治療中は 眼帯をしていました。
片目だったので
距離感が鈍くなり
人にボン! 物にボン!と
まるで 当たり屋みたいでしたぁ (;一_一)
やっとまた コンタクトを入れられるようになったので
視界が スッキリです (◎o◎)/!

まいごサンも お大事にして下さい♪
アバター
2016/05/01 21:16
あ~
私も似たり寄ったりです
季節の変わり目ですもんね…
寒い思いをした訳でも無いのに、何故か突然風邪を引きそうになっています
そう、体温調節がうまく出来ないんですよね(T_T)
せめて早くこの時期が過ぎ去ってくれるといいなぁ
アバター
2016/05/01 13:51
みーこさん

ありがとうございます。
行ってきます~。
アバター
2016/05/01 12:10
お疲れ様です。
運転気を付けてね。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.