Nicotto Town



お約束の

昨日、私の高校の友達が2人泊まりに来ました!

飲み会したいね→じゃあ、みこの家で飲みたいね→みこの家に泊まろう

っていう形で泊まりに!!

土曜日の半日出勤を終えてぼう都内主要駅に友達一人を迎えにいく

そこで買い物して、自分の家の駅までいく


夕方にもう一人と合流という形だったんだが遅くなるー
って言われて二人で温泉へ

その後ご飯食べてる途中で合流する予定だったのだが、
友達の分の注文を頼んだあとに

「ごめん!乗る電車間違って終点まで行っちゃって45分遅れる」
ってlineがきた

友達二人とおいってなり、
充電ものこり数パーセントの友達


私の家にたどり着くまでは乗り換えが2回


私の家にたどり着けるか不安で頭が痛くなる一方でした


ぶじ、予定通り着いてくれたから良かったから良かったけどね

私の友達は本当にバカすぎて頭をかかえることもあるけど結局仲良くしちゃうんだよなぁ

アバター
2016/05/02 18:45
つーさん
楽しいですね^^


いつまでも仲良くしたいものです><



くまさん
一人暮らしの特権です^^
楽しかったですよ^^

大学も友達が実家暮しが多くできなかったので自分でもお泊まり出来て嬉しく思ってます!!!!
アバター
2016/05/01 18:03
あこがれるなそういうの
友達を家に泊めてっていうの私はなかはか経験してなかったからこの記事をよんで
あぁいいなぁと素直に思いました

楽しんでくださいねー(^_^)/
アバター
2016/05/01 14:36
お友達の事を思うと
楽しくて、心強いよね^^
いつまでも仲良く出来ますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.