Nicotto Town



カクテルドレス(ドットフリル)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14


このドットフリルのドレス

白地にグレーのドットが意外にエレガントな雰囲気を醸し出しています。

他の色のドットフリルを見た時は、自分にはちょっと可愛すぎて

無理っぽく感じたのですが、この色ならなんとか大丈夫そうですw

ミニハットにもグレー地に白いドット柄のリボンがついていて

ドレスとお揃い感が出てますね♡

ジューンブライドにはまだ早いですが

ユニコーンの祝福を受けて教会で花婿さんの到着を待つことにします♡

アバター
2016/05/01 18:09
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この花束、両手持ちじゃなくて手前持ちなのが
なんだか不思議です。
手を振ると確かになぁって思いますが
普通に持っていると両手持ちに見えますね。
私もこの花束のデザイン、とても気に入っています。

このハットとドレスは同時期の発売なので
セットとしても使えるようになっているのかもしれません。
バックが黒だと白いドレスや小物が映えて綺麗に見えますね。
これぞブライダルマジック????
花婿さんに最高に綺麗な姿を見せたいので
教会の中はできるだけ暗くしておきますww
アバター
2016/05/01 15:14
おぉ~凄い素敵なコーデです(*ノωノ)

黒の背景にユニコーンと花嫁さんが浮き出て
幻想的ですね♪
抱える花束は、色々出てますがfoochanさんが
持ってるものがとてもエレガントでコーデが特に綺麗に
映えます。紫を所持なのですが、他の色が欲しくて
違う時期の花束を交換して貰ったのですが、やっぱり
この花束のデザインが良いなぁと思いました。

ハットとドレスお揃いっぽく見えます♪ブルーの小物が
一層コーデを引き立ててますね♪

花婿さんが来る前に沢山見ておかなければww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.