Nicotto Town


黎堵‐Late‐


2016年4月26日に彼女できました

こんばんわ



とうとうこの僕に彼女ができました!!

妄想とかじゃないよ


ちゃんとした彼女だよ(^w^)v

彼女について


兵庫県住みの年下

弾き語りとして活動中
プロになるために日々忙し人だけど
一生懸命頑張って努力してる姿に惹かれちゃいましたね!

夢のために頑張ってる人ってなんであんなに輝いてるんだろう!
音楽は厳しい世界だし成功する人なんて一握りだけど
それでも頑張ってる彼女を僕は支えていけたらなって思うよ

9月には上京してくるみたいだし
一緒住めたらいいねぇって話をしてたりする

本当にかわいい彼女
しっかりしてて大人な考えをもってて
照れた時とか笑った時とかかわいいんだ

早く同棲できたらいいなぁ

これから大切にしていくよ

アバター
2016/05/05 02:26
おめでとー!
アバター
2016/05/01 23:28
ブログ広場からの訪問です。
おめでとうございます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.