Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


森の世界のバラの精 Blue のコーデ

森の世界のバラの精 Blue のコーデ

もらったステキコーデ♪:34

チャイナ島のおだんごロング

チャイナ島のステージコサージュ

森の世界のバラの精

メガ砂漠のバラ(蒼の神秘)

チクタク座の星の滴で育てたバラ

森の世界の妖精シューズ

森の世界のまとう花びら

暗き森の眠り姫の教会

アバター
2016/05/03 13:38
ケイト☆さん
「森の世界のバラの精」は、割と気に入ったほうなので
色違いで 青と赤を購入。
そして代理購入で橙をお願いしました。
ワンピやドレスを買うときは、それに似合う、髪飾りとか、靴とかも
合わせて購入するようにしています。
過去物で、使い回しが効くものは、こういうときに便利で重宝しますね。
アバター
2016/05/02 08:53
なるほどーそれも素敵で似てますね。
さすが抜け目がない。もう一式用意していらっしゃる。(●´艸`)
アバター
2016/05/02 08:47
ケイト☆さん

どうせだったら、靴もバラで揃えなくっちゃ♪って
バラの精のワンピと、この「森の世界の妖精シューズ」もセットで購入しました。
ですが、くつはオレンジが無くて、黄色で我慢です。

そうなんですよ~(´;ω;`)
バラの髪飾りに、オレンジはないんです。
だから少し前の1月限定の「和風コサージュ(牡丹)」の黄で代用するつもりです。
(今、着用しているこれです)
アバター
2016/05/02 08:43
✞Rose✞さん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

ゆこたんも、オレンジのバラの精のワンピ 買ってあるんですよ~
このワンピ(ミニドレス)は、デザインが気に入ったので、
色違いで青と赤と橙を購入しました。

アバター
2016/05/02 08:29
靴も素敵。
オレンジのドレスには髪飾りがないなんて片手落ちよね。
アバター
2016/05/02 00:09
ゆこたんさん、可愛いですね(///∇///)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.