Nicotto Town



やったあ!

ニコットおみくじ(2016-05-01の運勢)

おみくじ

大吉でした!

ちょこっと嬉しい気持ちになれましたw

皆さんにも幸せおすそ分けです!ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

アバター
2016/05/12 12:56
来週の火曜日~木曜日の間
夜の9時~10時くらいの間ですけれども

どれか都合が取れそうな日はありますか?
部屋の撮影会をする予定です・・・曜日は他の人達とのトータルであわせる予定です

都合がとれそうならの話しであります^^;
アバター
2016/05/03 17:10
頑固な撲さん
    コメントありがとうです~!
    ですよね~、上には上が・・でも、やっぱり嬉しいのです。
    いいことは皆と分け合いたいものです!^^
アバター
2016/05/03 15:50
上には 大大吉も あります イイことには 大小は 関係ないか 皆に 分けるとこが イイですね
アバター
2016/05/02 20:02
ノアトさん
  コメントありがとうです~!
  うわあああああああ!
  ほんとですか!ほんとですか!ありがとうございます!!
  申請させて頂きます!!!
アバター
2016/05/02 19:28
こんばんは。いつもお世話になっております。

そして、ご当選おめでとうございます! プレ企画の結果を発表いたしましたので、ご確認のほうをよろしくお願いします。

また、プレゼントのほうを送りたいので、お友達申請のほうもお願いします。
アバター
2016/05/02 17:03
あきさん
  コメントありがとうです~!
  実はここでのおみくじ初めてだったのですよ!
  引いて良かった^^
アバター
2016/05/02 12:11
過去に一度だけおみくじをした事があるような・・・

覚えがない^^;

大吉は良かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.