Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さくらんぼ イチゴ りんご お譲りします❤


美味しくて、かわいい ニコタのきせかえアイテムのフルーツが

どっさりできましたので ダブりがあるもののみ

ご希望の方にお譲りします。

お譲りできるものリスト

 ★マークは 白ガチャ目玉か人気品 2点~
         またはP限定品 なにか1~2点
         または P代理250P相当

 ★★マークは 黒ガチャ目玉か人気品 2点~
         またはP限定品3点~
         または P代理600P相当

 ★★★マークは 黒ガチャ目玉 2点~
         P限定品4点~
         または P代理1000P相当

【さくらんぼ】
★★くわえるスイートさくらんぼ(赤)×1

★★くわえるスイートさくらんぼ(黄)×1

★大きなさくらんぼ 色:Red ×4

★★★大きなさくらんぼ(紫) 色:Purple×1

★★★ハートチャームの大きなさくらんぼ 色:Red×1


【イチゴ】
★★イチゴの花輪 色:Red×1 2010年4月限定 160P

★★イチゴのかぶりもの 色:Red×1 2010年4月限定 230P

★★いちごのかご 色:Red×1 2009年3月青ガチャ 20コイン

★★いちごのかご 色:White×1 リサイクル限定

★★いちごのかご 色:Brown×1 リサイクル限定 

★抱えるニコット苺(レッド)色:Red×6 ガーデン合成普通品

★★抱えるニコット苺(ラブリーハート)色:Red×3 ガーデン合成ミラクル

★★抱えるニコット苺(ピンク)色:Pink×1 ガーデン合成レアカラー 

★★ニコット苺が咲くじょうろ×2 色:Red ガーデン合成品

★★いちご柄エプロン 色:Red ×2 ガーデン合成品


【リンゴ】
★眠りへ誘う魔女の紅リンゴ 色:Red×6

★★目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ 色:Gold×1

★魔女の紅リンゴのバスケット×3

★★魔女の白銀リンゴのバスケット×1 (ミラクル)

★★★魔女の紫リンゴのバスケット×1 (レアカラー)


これ以外にも、まだまだ多数所持しておりますので

気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プレゼント交換にも応じますが

基本的に、フリマ交換を希望
しております。

※希望者さまが複数の場合は、
 フリマ交換してくださる方を優先させていただきます。


アバター
2016/06/02 14:55
✞Rose✞さん

6月1日14:45 春のたんぽぽピアス
6月2日14:48 ウエディング ドラジェ にて出品完了いたしました。
お手すきの時で構いませんので
フリマ解禁致しましたら ご応募 よろしくお願いいたします。
アバター
2016/06/02 14:03
✞Rose✞さん こんにちは~
いつも、ありがとうございます。

そろそろ、お約束のアイテムの、フリマ解禁の時期になりましたね。
30日、待つときは長く感じますが、あっという間の気もします。

こちらよりCアイテム2点、フリマ出品いたしますので
解禁しましたら、ご応募のほう、どうぞよろしくお願いいたします。



アバター
2016/05/03 14:07
ゆこたんさん、昨日はありがとうございました( ´∀`)


大切に使わせて頂きます^^

アバター
2016/05/03 00:35
✞Rose✞さん

フリマ成立していただき、ありがとうございました。
それでは30日後を 楽しみにいたしております。♡♥(。´▽`。)♥♡
ありがとうございました(人´∀`)♪
アバター
2016/05/03 00:31
ゆこたんさん、遅くなりましたが受け取りました。有難うございましたm(__)m
アバター
2016/05/02 22:49
✞Rose✞さん

16:04 フリマ応募完了しております。
ご確認くださいね。(*´ー`*)ノ
アバター
2016/05/02 22:01
美枝子さん 

(*´ェ`*)ゞいやはや・・・合成品、作り過ぎちゃいましたw
フリマだけではとてもさばききれないので、こうしてお譲り(交換)できたらなーと。
大きなさくらんぼ(紫)はお嫁に行きましたが
抱えるニコット苺のピンクや、ラブリーハートは、まだ在庫はありますし、
ミラクルのハートチャームのさくらんぼもありますので
お求めの方のお目にとまれば嬉しいです。
アバター
2016/05/02 21:56
✞Rose✞さん お手数をおかけしました。
代理購入していただき、ありがとうございます。
アイテム数が5の倍数以上の半端にならないよう、全部で10点にしましたので
フリマの際には、5点ずつ、2回に分けてになります。
また期日が近づきましたらご連絡致しますね。

アバター
2016/05/02 21:14
随分たくさんできてるんですね@@
さすがゆこたんさんです^^
アバター
2016/05/02 20:35
ゆこたんさん、こんばんは^^

只今購入しましたので1ヶ月後にフリマ交換でよろしくお願いしますm(__)m


また解禁したらお知らせしますね^^
アバター
2016/05/02 19:49
ああーΣ(・□・)しまった!色指定がしてなかったですね。

(*´ェ`*)ゞスミマセン

子鹿、brownとmaroon 色が薄いほうがいいのでbrownのほうになるのかな?

プエラは、お願いするのではなくて、✞Rose✞さんが出品に使ってくださったもの(アクア)、のことですから 
これはこのままでよろしいですよ。P代理の金額から「夢の世界のセーラーワンピ」プエラの260P分
は、既に引いてあります。
アバター
2016/05/02 17:17
質問ですが、子鹿、brownとmaroonどちらのほうでしょうか?

後、プエラは何色ですか?
アバター
2016/05/02 16:46
きっとネッと回線が混み合っているのではないかしら?
さっきはミニドラゴンとシードラゴン釣りをしていたのですが
チリリリ~ン♪とHIT!して、苦労してやっと釣り上げたのに、
釣り終えたところで、回線切れで、どんな大きさの、何が釣れたのかもわからないまま
どこかに行っちゃいました(´;ω;`)
大きなシードラゴンだったかもしれないのにぃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。←逃がした魚は大きいw

ブログコメントも時間をかけて書いたのに、投稿前に消えちゃうし(;_;)ウルウル
困ったものですねぇ・・・。
きっと、みなさんもそうだと思いますよ。
アバター
2016/05/02 16:38
え?ゆこたんさんも?!Σ( ̄□ ̄;)


文章書いてると固まって動かなくなりましてGWだからかな?!.

了解しました。
アバター
2016/05/02 16:33
ああ~ やっぱり!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆこたんも、そうなの。
パソコンがすぐに回線切れするし、ネットに繋がらなくなっちゃって焦りました。
なんとか戻って来れたけど・・・折角書いたものが消えちゃうし(;´д`)ゞ参りますねぇ。

イケメンNo.2をそちらに向かわせました。
ご指名wwwじゃなくて 友申受理、よろしくお願い致します。
アバター
2016/05/02 16:28
白馬の王子様みたいな爽やか系ですね(///∇///)
アバター
2016/05/02 16:22
パソコンyahooに繋がらないのです。すみませんm(__)m
アバター
2016/05/02 16:20
ゆこたんさん、了解しました。パソコンの調子が悪くてイケメンさんの友希が遅くなるかもしれません><すみません
アバター
2016/05/02 16:03
(*´ェ`*)ゞ計算、間違ってましたね(〃∇〃)イヤ~ン
10点、合計1920Pでした。
夢の世界のセーラーワンピ(プエラ)260Pとで
2180Pで 今度は大丈夫ですね。
アバター
2016/05/02 15:11
大変お待たせいたしております。(;´Д`A ```
どうもパソコン回線が混みあっているのか、切れ切れで困っています。
折角書いたP代理の希望アイテムが、すべて消えちゃいました(´;ω;`)ううっ

では、改めて・・・
希望のP代理購入品は
・ウエイトレス服(うらら)ピンク 270P
・チャイナ島ドレス(マーメイ)赤 280P
・チャイナ島スーツ(フェイロン)青 270P
・レトロ洋食屋のフォーク(ピンク)140P
・レトロ洋食屋のスプーン(ピンク)140P
・レトロ洋食屋のクリームソーダ 緑 150P
・森の世界のまとう花びら 紫 170P
・ついてくる小鹿 (手前側) 160P
・ついてくる小鹿 (奥手側) 160P
・花かご付き木製自転車 ピンク 180P
合計10点 1900Pとなります。(たぶんw(○´д`A)間違えていないかなぁ?)
アバター
2016/05/02 14:09
あのイケメンさんが(///∇///)


お待ちしております笑

了解しました。
アバター
2016/05/02 14:06
ヾ((*´꒳`*)ノ)) オカエリ~~♪

イチゴのじょうろはプレですね。(*`・ω・´)ノ゙ ラジャ!
では、例の (*´艸`*)ゆこたんのサブ男クン(イケメンNo.2)より贈らせますので
のちほど友申請を送らせて頂きますね。

フリマ出品、ありがとうございます(*´ー`*)ノ
アバター
2016/05/02 13:53
只今、夢の世界のセ-ラ-ワンピ水出品しました。
アバター
2016/05/02 13:46
帰ってきました^^;

了解しました。

じょうろはプレでお願いします
アバター
2016/05/02 13:25
✞Rose✞さん あはは(^_^;)慌てなくても大丈夫ですからね。

タタタタε= (*ノ´▽`*)ノ      ε= 。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 

そちらから不要なCアイテム1品、または
今年3月か4月あたりのP限定品1点を出品していただけましたら、
それに 紫の大きなさくらんぼと、くわえるさくらんぼ(赤)で応募します。
(出品に使用したP品の代金は P代理分から差し引きますね)

イチゴのじょうろはプレゼント渡しか、フリマか、ご希望をお知らせください。

アバター
2016/05/02 12:54
ゆこたんさん、課金してきますので待っててください^^;


あれ?2200P課金してきます^^


P限定もいちようあります。


よろしくお願いします
アバター
2016/05/02 12:41
あらあら・・・(;´Д`)遅かったかww

✞Rose✞さんったら~ すばやいんだから~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃお前がどんくさいんだろ!
お求めが1点追加で
くわえるさくらんぼ赤
P代理ですね。
ビシッ!`・ω・´)ゞ了解しましたっ!

「くわえるスイートさくらんぼ」は、まだ昨日
フリマで入手したばかりの貴重品ですのよ~(*´ー`*)v
これってなかなかフリマに出ないし、すごく人気だから絶対にお得ですよ♬♪
口には「くわえるスイートさくらんぼ」手前の手には「大きなさくらんぼ」
これですよね~ ❤ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー❤
アバター
2016/05/02 12:35
✞Rose✞さん (*´∀`)ノこんにちは✿
いつも、ありがとうございます♪(〃▽〃人)

はい、はい。(*´ー`*)ノお求めは
★★★大きなさくらんぼ(紫) 色:Purple
★★ニコット苺が咲くじょうろ 色:Red
で、よろしかったでしょうか。

大きなさくらんぼ(紫)は、まさに今が旬のかなり貴重なレアアイテムですよ~(*´∀`)b
1点しか在庫がありませんので、是非ともお友だちの✞Rose✞さんに
お譲りしたいです。
フリマ解禁しておりますので、いつでもお渡し可能です。
こちらの希望といたしましては、P代理1000Pが1番ありがたいのですが
大丈夫でしょうか?

★★ニコット苺が咲くじょうろ 色:Redは、さすがにまだできたてホヤホヤですので
プレゼント贈りか、あるいは30日後にフリマ解禁後に・・・でもどちらでも構いません。
★★マークは 黒ガチャ目玉か人気品 2点~
         またはP限定品3点~
         または P代理600P相当
いずれでも結構です。ご検討くださいませ((○┓ペコリ
アバター
2016/05/02 12:29
P代理でお願いしますw
アバター
2016/05/02 12:26
ゆこたんさん、こんにちは^^


大きなさくらんぼ パ-プル


いちごが咲くじょうろ


くわえるさくらんぼ赤


求めています。


よろしくお願いしますm(__)m





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.