Nicotto Town


今日の天気


2016/5/2


黄色い晴れ。気温は25℃まで上がるとのこと。

Σ(゚Д゚;エーッ!

改めて昨年の今頃は夜勤勤務に移ってて、今となっては丸1年以上経過なんだケド、昨年の今頃の記憶はまるでない、アルツハイマーですみません。m(__)m

気候が良くて昨年は作物がガンガン入荷して、毎日1時間残業がリミットのところ、それ以上やってくのが当たり前だったような…。
Σ(・ε・;)

ま、金は稼げたし、1年で家計が凄く楽になった。
次の夏のボーナスと、冬のボーナス出たら、失業書になっても喰っていけます、ハローワーク通いながら。

仕事も昨年頑張った分、なんか今年はもっと楽にこなせるし。
今日なんか凄く忙しくて残荷も一杯だったけど、私が乗るトヨタの電動フォークリフト、バッテリーはひと目盛りも減ってませんでした。
楽チン楽チン。
(Ф∀Ф)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.