Nicotto Town



ビワが最強!

ニコットおみくじ(2016-05-02の運勢)

おみくじ

幸せな ゴールデンウイークになりますように・・・・・

ビワの運勢は、絵巻おみくじが、最高の大大吉! と出た。

久々にルーレット参戦でも、5月2日の「2」と「5」を組み立てた

『25』で狙い撃ちしたら、何と一回転一撃で、打ち止めするなど

本当に我が身なのかと、疑いたくなる自分がいました。^^


そして、ん。。。化け猫かも・・・・ 

釣り掘りでの、釣りも250点を越える大漁であった。

そう、虎猫になって、釣り掘りの魚を全て食べてしまったのだ。^^


GW後半は、第2の故郷で、豊富な食の宝庫である 台湾へ

ゴーゴー・・・・・・・・  二ーハォーなんちゃってね。^^


小籠包やアヒルなどの鶏料理が楽しみな、ビワなのです。





アバター
2016/05/03 09:02
とてもいいGWが過ごせそうな感じですね!

お褒めの言葉、ありがとうございますー
こちらこそよろしくお願いしますノ
アバター
2016/05/03 05:05
最強ですね。^^ 全てパーフエクトはすご~~い。

私も中華は好きなので、羨ましいわ~
アバター
2016/05/03 00:40
ぉーーーまーじーーーΣ(*´◯`ノ)ノ
台湾いいなぁ
ご飯が美味しいらしいよねー

あたしは明日から伊豆~
戻ったらまたくるにん☆
ビヮちんいつもありがとねーー♪
アバター
2016/05/02 17:01
凄い凄いーーー^^
勢いの波に乗ると、手が付けられない勝運を引き込むという伝説は
真実だったのかしらね。^^

気をつけて行ってらしゃいませ。再会(サイチェン)^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.