Nicotto Town


ぱちくり屋


さぼテンのあみぐるみを編んでみた!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

サボテンのあみぐるみ(メソ+ぱち作)とりあえず、やっと形になりました。


下手くそながら、外ブログに画像をUPしています。
↓興味がおありでしたらご覧下さい。
 http://popachi.exblog.jp


アバター
2016/05/13 10:05
サボテン 
アバター
2016/05/11 23:31
うっ!夏の帽子!
自分用は 900円の麦わら製を 買いかかりましたっ。
いまどき ほんとの麦わら使ってるの、珍しいんですもん。

最近のお値ごろな おしゃれ帽子は、たいてい、 「 指定外繊維 」 とか 「 紙 」 でしょ。。

人形用には、レース糸やエコアンダリヤ使用ー。^^
アバター
2016/05/04 18:55
まんまる優しいサボテンちゃんです^^
アバター
2016/05/04 18:29
コロッとしてて可愛いです!!
アバター
2016/05/04 10:36
シンプルだけど、鮮やかなグリーンが綺麗だねw

悪戦苦闘したぶん、味わいある作品に見えるよ♪
アバター
2016/05/04 01:22
とっても雰囲気のあるサボテンができましたね。^^
アバター
2016/05/03 03:01
わー、さっそく作られたのですね。かわいい!
混色糸と編みが 自然の陰影になって いい感じです。
周囲をふわっとぼかしてあって、画像素材としても使いやすそうですねえ。

(花が朱色で タマゴ鉢が白いのも、オレンジブラン的には ニヤリ喜ぶポイント。)
アバター
2016/05/02 21:35
色鉛筆の精密画のようで綺麗ですね
これは新たなメソぱちワールドが誕生の予感



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.