Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ぷちとタウンで

画像

ぷちとタウンでデートしました><*

ぷちはおおお!って言ってました((

ぷちまじ天使。

日和さんは全体的に暗い感じで

やっぱり惹かれる色って自分の性格関係あるのかなぁとか思いました´・ω・`

楽しかったです。

アバター
2016/05/02 21:09
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、セイレーンの友だち九官鳥すでに所持済みなので、交換できません。
アバター
2016/05/02 20:49
こんばんは!巡回感謝です(^^)

言葉通りの意味で
最近は恋愛にどハマリ中です笑
好きになっちゃうんだから仕方ないノ

サークルでもよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/02 17:03

早速ありがとー♪

↓何恥ずかしいこと言ってんだよ((
内緒にしてよね!!!
かわいくないわwww

ぷちのおおお!使ってるしw
アバター
2016/05/02 16:51
でしょでしょ´・ω・`

ぷちが日和と2人っきりがいいっていうから><
可愛すぎかよ
アバター
2016/05/02 16:42
それはよかったですねー

うらやましいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.