Nicotto Town



ピンクでメルヘンチックに♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


マジックトランプのハートガールAをベースに

ピンクの小物や背景を合わせて

メルヘンチックなコーデに仕上げてみました♡

星から飛び出したお星さまの背景

お星さまがチカチカ瞬いて、蝶がひらひら飛んで

まさにメルヘンの世界ですね。

和モダンカフェのヘッドドレスもこうして改めて見ると

白ガチャの普通品とは思えないクオリティだと思います。


アバター
2016/05/03 23:11
>ミカエルさん
ありがとうございます。
私もヘッドドレスを見て
このシリーズ、いいなぁって思いました。
背景とかフレームも綺麗でしたね。
ハートの羽はこういうパステルカラーの背景と合わせると
背景自体に溶け込んで綺麗に見える気がします。
メルヘンの世界は乙女の永遠の憧れですねw
アバター
2016/05/03 21:00
和モダンカフェのガチャは初め回さなかったんですが
タウンでヘッドドレスを見て素敵だわ~と思って
回したら、あれよあれよとガチャの魔の手に絡め取られましたw
それくらい、クオリティー高いですよね♪
ハートガールと合わせるととても可愛いですし、背景や小物が
よりメルヘンな雰囲気にさせてくれますね^^
ハートの羽が主張しないけれど、意外とコーデの要になってる
ような気がします☆
アバター
2016/05/02 23:02
>なつき猫さん
ありがとうございます。

ピアスじゃなくて、おっしゃるとおり、ヘッドドレスの鍵ですね。
私自身、こういう鍵がついているのに気づいていませんでした。
白ガチャとは思えないぐらいデザインが凝っていて
素敵なアイテムですよね。

私にもどうしても着こなせない、というか着ても似合わないアイテムがあります。
そういう時は合わせる髪型がないせいだと開き直っておりますw
違った髪型や小物が手に入った時に試してみると意外と似合うことがあったりして
なかなか面白いですよ。
アバター
2016/05/02 22:35
ん?(・ω・)!? ピアス?? なんて思っちゃうんですがヘッドドレスの鍵ですよね。
ほんと可愛いですよね~、この白ガチャアイテム。
今日もお洒落だなぁ。私、ハートガールA、上手に着こなせないんですよねぇ(´・ω・)ショボン
ペルシャ猫や時計、金平糖、全部可愛くてとってもお似合いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.