Nicotto Town



出勤なのよ月曜日


有給なんて都市伝説。
普通に出勤、普通に忙しいですよ。
色々やっておかないと、次は金曜日。
グレートなお休みな人はいいですね(’’*
まぁ、バッタバタでしたが何とかなりました。
3日の休みゲットです。
のんびりしますよ…お休みは。
そして、普通の日だったのでネタがないです。
ネタに困る日常がいいのかもですがね。

アバター
2016/05/04 08:36
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
暦通りですからね…中途半端に出勤があります。
主婦は確かに、この時期が一番忙しそうですね。
アバター
2016/05/03 19:45
ゴールデンウイーク中にお仕事、大変ですね。主婦はゴールデンウイークが忙しい。家族のご飯を3食作らないといけないから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.