Nicotto Town


にゃんタウン


お料理


ここ1ヶ月くらいから、本格的に

”自炊”を行っています。

ファミレスにも、行かなくなりました。

以前は、『食パン』を中心に食べていましたが、

今は、実家から「お米」を送ってもらったので、

「お米」中心になっています。

アバター
2016/05/03 05:36
tokinさん>鍋とフライパンは揃えました。電子レンジは、毎日使っています。

久遠の恵さん>ブログ見ました。手作り、良いですね。
          作るのは、面白いです。


アバター
2016/05/02 22:00
エエシェルさん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
実家からのお米は美味しいでしょう。
自分で作る食べ物が一番安全と思っています。
第一安上がりです。でもお一人様の場合は使いきるのも腕の内ですよ。

私は外ブログに自分の作った安上がりで美味しく出来たものをアップすることがあります。

http://megumikuon.exblog.jp/

あくまでも手元にある材料で・・・
料理は面倒でも自分の口に合うものを自分で作る楽しさが何よりの安全なことと思っています。
作る面白さを会得されてください。





アバター
2016/05/02 21:25
こんばんはです。

1人暮らしであれば、電子レンジを活用すれば、食生活も幅が広がりますよ。

後はガス台にナベ・フライパンでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.