Nicotto Town



今日の出来事

学校の給食時間にスズメが入ってきた。超可愛い

皆ビックリしてた!!
窓開けてたのに上の方によく飛んで窓にあたりすぎで冷や冷やした。
そしたら、教室にある洗濯機に落ちてしまった。
大丈夫かな?って思ってみたらピンピンしてた。
でもさすがに洗濯機を超えることはなかなか無理だったけど私の手を足場にして飛んで行ってくれたでも少し心配!
その後友達によう触れたなって言われた怖くないんって言われたから全然怖くないよって言った本音・・・超可愛い超触りたい餌あげたかったって思ってるww

アバター
2016/05/22 20:17
レミリアちゃん、久しぶり!
名前変えたんだね。

今日は、レミリアちゃんの家に遊びに来てたら、レミリアちゃんのお友達ののらねこさんと
ばったり会ってお話ししてたんだけど、姫歌ちゃん来なくて寂しかったよ~(;△;)
今度会って話したいな^^♪

stp置いてくよ~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.