Nicotto Town



おんなのこ

土曜日のお泊まりがあり、日曜日たくさん友達と話したけどやっぱり女の子ってこういう生き物なのかなーって思う


1.甘えたい

2.彼氏以外の人に甘えて自分のことを理解してほしい

3.彼氏以外の男にドキドキしたい

4.でもやっぱり彼氏が一番


っていうのか日曜日の彼氏持ち2人の会話でした!

こいつら何をやってんだかと思ったりしますが基本私も寂しがりやなので何も言えないですね><


私の友達は付き合って5年目と3年目であり、そろそろ結婚も考えてますというひともいるし、本当にこの人といて良いのかなって思ってたりもする。

そんな悩みがあるのって羨ましいなぁーって思いつつも彼氏がいないことを理由に自由に生きれてるからどっちが私にとってよいのか分からないわw


とりあえず学んだことは付き合ってる人が好きなうちに結婚すること!
長引くと結婚しなくなる様子



あと、女の子って恋愛の話も盛り上がるけどからだの話もする

友達二人に「みこ太った?」
と言われてしまいました><


はい。太りましたとも><

足がね、冷え性原因で太りましたとも><

直そうと努力してるんだけどね><

今度一人で泳いできまーす^^
せっかく、競泳用の水着も届いたことだしw


太った原因のもうひとつの理由は、コンビニで添加物とったのも原因だと思われます><



皆で高校の、時や大学2年位までは痩せてたのにねぇー

って話で盛り上ったなぁ


というわけで、冷え性治すからだ作り頑張ります!!!!








最後に
友達から言われたのが
「なんで、みこはもてないの?彼氏いないの?」

といい続けるのはやめてほしい

好きでそんな生き方してるわけじゃないもーんだw

アバター
2016/05/04 00:34
レモンさん

私の周りの女子が異常なのかもしれないw


つーさん
冷え性ってなかなか治らないのですよね><

マッサージ続くかわかりませんがやってみようかなと思います!!!


るりちゃん
カイロって基礎体温も上がるのかwwwww

体温めなきゃだね><

夜だけ試してみようかしらww
アバター
2016/05/04 00:19
カイロ貼りまくって基礎体温上げた人知ってます笑
身体温めると体調も崩しにくくなるらしいね
アバター
2016/05/03 19:32
冷え症を治すって、大変そうだねー。
マッサージとか?^^
アバター
2016/05/03 10:45
あれ、わたしって女の子じゃないのかもしれない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.