Nicotto Town


まいご活動中!


シードラゴン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+280

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
1
82.77cm
2匹のミニドラゴン
2
47.84cm
3匹のミニドラゴン
3
71.04cm
シードラゴン
1
274.61cm
2016/05/02 14:08

釣りは苦手ですが、アイテム欲しさに何度も頑張りました。
釣りは、いつもながら釣りなので、あんまり上手く行きません。
待つのが苦手なので、釣り糸たれておいて、チリンチリン♪と
なるまで他のことをしています。
なんとか、シードラゴンが釣れてよかったです。


疲れました…。
昨日は、なんとか頑張って行ってきました。
ガンガンするほどの頭痛ではなかったので、気を張って運転していた
つもりでしたが・・・道を間違えました。
よく似た曲がり角を早めに曲がってしまい、ナビに助けられて
なんとかたどり着きました。
時間がせいていたので、父のお世話をせずに妹の病院へ。
入院するとわがままになる妹は、病院食を断って好きなものを食べています。
で、「マクドナルドのハンバーガーとポテトを買ってきて。」
は?
「朝ごはんと昼ご飯用に、パンとおにぎりも」
へ?
(ーー;
病院の場所もわからず、そこへ行くまでにコンビニはあるだろうが、
マクドナルド?
反対車線や…。まだ、先にあるやろ…。
病院についてしまった…。
駐車場に入るとお金を取られるので、マクドを探しに行く。
少し先にあったが、反対車線。
グルッと回って、ハンバーガーとポテトは買ったが、
出口からは元の道には入れない…。
グルッと回って…。
細い道…。
迷走して、迷走して、やっと病院にたどり着く。
荷物がものすごいある。
タオル、ティッシュ、食べ物、飲み物、漫画の本40冊(激重)
まだ、酸素吸入のくだやら、心電図のくだやら繋がれてたけど
ま、普通に話してハンバーガー食べてたから、思ってたよりは元気。
ま、日にちが経ってるからなぁ。
でも、妹の抜けてる穴は大きいので、私と娘はまた、明日行こうと思っています。

病院から実家に帰ると、父の機嫌がすこぶる悪い。
「もう、来るな!!」
ははん…。
自分の世話せずに妹のところに行ったから、スネてるな…。
困ったもんだ。
娘の心配もせずに、自分がかまって欲しいらしい。
┐(´д`)┌
私が行く前も息子に
「しんどいから○○(上の妹)を呼べ。」
とわがまま言ったらしい。
息子は風呂屋の店番をさせられ、(今はフロントで、番台はない)
妹は「父さんどうしんどいの?病院行く?」
と聞いたら「病院はええ」
頼むから、こんな時くらい賢くしてくれ~!と妹は思ったらしい。
ホンマになぁ。
説教してやろうと思っていたが、機嫌の悪い時に言うと
手が付けられないくらい怒るので、断念。

自分の体が思うようにならないのでイライラするんだろうが、
もうちょっとだけ、おりこうにしてやってくれ…。(ーー;

アバター
2016/05/06 22:58
ん^^
わかった。
アバター
2016/05/06 22:55
あやちゃん

ありがと。
いろいろ、あるんやけど、とりあえず退院決まったようです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ま、無理できないので、なるべく行ってあげようとは思っていますが、
こっちもヘロヘロやからねぇ。
明日はゆっくりさせてもらうことにした。
日曜日に、荷物持って帰って、おいて
月曜日に運転できない妹がタクシーで帰ると言ってました。
ま、見舞いに行かなくていいだけ仕事は減るのでひと段落です。
アバター
2016/05/06 10:28
へとへとで当然!
というか よくもってると思うよ。

倒れんとってよ、頼むから。

私に返事なんか いいから。
そんな時間 とらせられない。
体を横にすると肝臓にも少しはいいから
出来るだけ 労わって欲しい。

私は まいごちゃんの様子はブログで知る事が出来るから
返事書いたり 訪問したりは無しで^^

リアが何より大事だもん♪
アバター
2016/05/06 00:01
あやちゃん

へとへとだよぅ。
ま、休みの日に行くということは自分の休みがなくなるわけだから
当たり前だけど…。
でも、私より上の妹の方が心配です。
頑張りすぎ屋なので。

私もへとへとなので、詳しい状況などはまたあす。
アバター
2016/05/05 23:29
はぁ・・・お疲れさんだね。

誰にも悪気もなければ罪もないだけに…どうにもこうにも。
だね。
ただ これ以上 誰かが、てな事にならない事を、願うばかりです。

今 私も訪問も コメントの返事すらも出来てない状態で
申し訳ないやら 居心地が悪いやらw
ごめんねぇ。
来週あたりには 新しいブログ書いて
そこからは コメントのお返事くらいしていこうと思ってる。
その時には 今来てくれてる方たちに お詫び行脚しなきゃねw

私も意味不明な微熱や蕁麻疹が いつまでたっても治まらない;

500マイル 聞いてるよ^^
苦しくなるけどw

また来るね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.