Nicotto Town



旅行ねぇ

旅行なんてしばらく行ったことがないなぁ^^;

お金もなぃし、なんせ方向音痴なんで…www

東京でも危険だゎ…w

海外旅行は行ってみたいなぁとは思うけど^^

時間と予算がなぃと無理ですしねぇ…^^;

連休も多分パチくらぃですねw

アバター
2009/09/19 00:10
>ひよぴん

買い物かぁw
確かにそんな感じで終わっちゃうよね^^
パチの他はうちもそうかもw
日曜は、昔からの知人が遊びにくる予定だけどw

パチやらなぃもんねw
うちは父親が行くとなると釣れて行かれるから…w
アバター
2009/09/18 22:52
多分、ちょっと離れたところへ買い物に行くぐらいかなぁ。。。
予定という予定は立ててないですね^^;

私はパチやんないので。。。w
アバター
2009/09/18 00:12
>教授

おぉwそれはうちも同じく初めて知りましたw

確かに大型連休ともなると、みんな出かけるから渋滞になりますよねぇ><
うちでも、長距離出かけるとお金もかかるからと近場ばかりです^^;
パチは父親と行くんですけどねw
教授さんもパチスロやるんですか?w
店によっては出さない店もありますからねぇ^^;
1パチばかりですよ最近はw
アバター
2009/09/18 00:06
こないだ初めて『SH』という言葉が『シルバー・ウィーク』だと知りました。
『ゴールデン』の対抗なんですね。

車で移動すると渋滞とのお付き合いになるし、新幹線・飛行機はうんざり(私だけかも)だし、やっぱ、パチ・スロくらいかな。

・・・でも、設定が辛すぎて。同じくらいの出費になったりして。博才があればきっと乗り切れる!
『自分を信じて!!!』



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.